« めでたい日 | トップページ | ”トンちゃん”は何処に・・・・・ »

2009年3月 1日 (日)

人のものは自分のもの・・・

先週は天気の悪い日が多かったですねぇ。
snowまで降ってきちゃったし。。。。。

でも雪が舞い落ちてくるのはとっても綺麗でしたねぇup

天気が悪いと散歩タイムも激減sweat01

今日はcloud空だけれど、沢山走ってくれるといいなぁhappy01

  Img_2809

  Img_2818
多分コトラんだと思うんだけれど。。。。。
アイちゃんかもしれないと思ってみたり。。。
どっちだか???

  Img_2836
3ピンとも天気が悪かったせいでお散歩時間が少なかったためか
寒いわりにはとっても元気で走り回っています。

宅配便のおじさんにジャンプしながら
怒っているコトラん。
段々ジャンプする高さも伸びてきましたwobbly

  Img_2866
とっても早そうなコイキたん。
くりちゃんの間違いでしたweep
間違ってごめんね、くりちゃんhappy02

元気が有り余っているのか
  Img_2840
くりちゃんが来たら、襲い掛かっていますsweat01
みんなの妹のくりちゃんだよぉ~~。

      Img_2863
くり:「みんな、ひどいわ!
    わたちのこと忘れちゃったのかしら?」と天を仰ぐくりちゃん。

ごめんよぉ~、忘れてないよ。
元気が有り余っていたんだよ!!!!

アイちゃんもいつもよりは元気でした。
  Img_2877
くりちゃんの”たまごちゃん”を奪い取る。。。。。

  Img_2878
「人のものは自分のもの」を実行中。。。。。
ピーピー鳴らしながら、絶対人には渡さない。。。と逃げる。
嫌なやつだねぇ、君ってやつは・・・・・・。

時々お日様も顔を出し、楽しく過ごせました。
来週はもっと晴れたらいいな!!!!

(おまけ)
  Img_2857
きょうだいだから、とーぜん似ているコトラんとアイちゃん。
でも、ここまで似ているとは。。。。

コトラんの横顔はアイちゃんだった!?!?

(おまけ2)
この頃アップしていない”Shimobe House”ですが
飽きて辞めたわけではありません。
大量な生地を買い込み、「こんなにど~~~するよ」状態です。
  Img_2822
最新作です。
春らしく淡い色で作ってみました。
女の子ようでフリフリで~~す。

|

« めでたい日 | トップページ | ”トンちゃん”は何処に・・・・・ »

コメント

昨日は、みんな元気に走っていたねぇ~
ひとりだけ、眠そうだったのはくりだけですねbleah
ところで、上から4枚目のコイキたんは~くりの間違いじゃないだろうか???顔では判断できず洋服で見たんだけど。。。どうだろう???mikaちゃん、忙しいとは思うけど確認よろしくねwink

投稿: ひろひろ&くり | 2009年3月 2日 (月) 20時20分

天気はいまいちだったけど、アイちゃんもコトラも、
元気よく走ってたねーgood

1枚目は、多分アイちゃんだと思うよ。
なぜかって??うーん、確証はないんだけど、
後ろ足の感じと鼻先の色かな。
アイちゃんのほうが、コトラより鼻先の色が濃いと思うんだよね。
んで、2枚目はコトラ。
体の流れがコトラだし、何しろおハゲちゃん(アイちゃん、ゴメンsweat01)が
ないよね。

それで、4枚目のコイキは・・・。
洋服チェックしましたら・・・。
くりちゃんでしたーcoldsweats01
コイキの服の模様とちと違うみたいだよsweat01
言われてみてよーくお顔を見ましたら、これまた
コイキよりも鼻先の色が濃いような気がする。
ってことで、写真鑑定おしまーい。

また遊ぼうねーup

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年3月 3日 (火) 23時01分

ひろひろ&くりちゃん
「寒い、寒い・・・」と言いながら、
この日は結構楽しそうに走っていたねぇ。
くりちゃんは最初に皆に襲い掛かられて
テンションがdownしちゃったんだよ。
ごめんよ~~、くりちゃん。

写真を撮った流れからコイキたんだと
思い込んでいたけれど。。。。
よ~~く見るとくりちゃんのような気もしてきた
う~~んcoldsweats02
修行が足らん!!

投稿: アイシスまま | 2009年3月 4日 (水) 20時54分

mika@虎虎粋さん
楽しそうに走り回ってくれると
嬉しいねぇscissors
ず~~っとこんな調子でいて欲しいよ。

一枚目はアイちゃで正解!
この体の丸みはアイちゃんしかいないweep
2枚目はやっぱりコトラんだよね。

4枚目は???
こうなったら私にはわからんwobbly
間違ってごめんよ。

投稿: アイシスまま | 2009年3月 4日 (水) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたい日 | トップページ | ”トンちゃん”は何処に・・・・・ »