« 桜が咲いた(驚) | トップページ | おぉ~~~、さむ!! »

2009年3月21日 (土)

新ピン君

折角の連休なのにお天気が長続きしませんねぇ。
明日はrainの予報なので、花粉症で鼻水をたらしている状態shockですが
ランに行ってきましたよぉ~~。

  Img_3271
お久しぶりのナナちゃん。
お引越しをしてお家が遠くなったので、なかなか会えませんが
相変わらず、小さくて可愛いlovely

       Img_3223
始めての場所では、なれない所もあるらしいですが
今日はこんなに元気です。

   Img_3282
あちゃ~~~~ぁ、
喜びの舞も披露してくれました。
「ミミズさん」も春になって登場してきたか?

  Img_3234
お日様の光がまぶしい~~って感じのロッキー君。

  Img_3160
のんびり屋さんのロッキー君ですが
楽しそうに走っていますよぉ。

 Img_3176
ロッキー君の舎弟、ロビン君。
始めましての新ピンさんです。

「え??舎弟???
ロッキー君のところ多頭飼いか????」って思ったでしょbleah

        Img_3179
残念でしたぁdown
お友達のところのピンさんを一日預かったそうです。
6ヶ月のパピンコちゃん。

   Img_3266

足の大きさをみるともっと大きくなるかなぁ?
それともこのまま止まるかな?
成長が楽しみです。

  Img_3207
ナナちゃん、2キロ台
アイちゃん、3.2キロ
ロビン君5キロ台
大・中・小がそろっています。

とっても暖かい日でアイちゃんも元気でした。
アイちゃん得意の「狩り」もはじめています・・・・・・・。
 Img_3227
標的はナナちゃん。
自分よりも小さい仔は皆、狩りの対象になるらしい。。。。

 Img_3228
あまりの緊張に耐え切れなくなったのか、ナナちゃんは
お座りをしてしまいました。

この後、短い追いかけっこがあったのは間違いありません。

  Img_3170_2
楽しそうな2ピンです。

この後は大人ピン(?)は疲れて、
お昼寝タイムになりましたがロビン君は元気でフラフラしていました。

暖かくなって動きも活発になり、嬉しい限りです。
また遊ぼうね・・・・・・。

|

« 桜が咲いた(驚) | トップページ | おぉ~~~、さむ!! »

コメント

昨日はありがとうございました~
久しぶりに会えて楽しかったです!
ロッキーとロビンは鼻を合わせればガウガウsweat01
怒り疲れたみたいで、ランから帰ってきたら爆睡(笑)

ロビンも遊びつかれたみたいで、帰りの車の中で
爆睡happy01
楽しい1日でしたnote

夏までにはメタボ脱出! sign03
がんばります~

投稿: ミクロン | 2009年3月22日 (日) 23時39分

この日は、ブラタンだけだったんだねぇ~。
ロビン君、写真で見るとジャック君っぽい?!

投稿: バニミンまま | 2009年3月23日 (月) 16時12分

ミクロンさん
楽しかったよぉ~happy01
ロッキーは突然出てきたでっかい仔に
驚いているのかな?
もっと長いこと一緒にいたら
けっこう仲良くなったりして!!

瘠せるには「鬼」になってくださいなbleah

投稿: アイシスまま | 2009年3月24日 (火) 20時52分

バニミンままさん
そういえばブラタンばっかりだwobbly
気が付かなかったよぉ。

横顔はジャック君似かも?
でも正面はビルちんに似ているかなぁ~。

投稿: アイシスまま | 2009年3月24日 (火) 20時58分

わぁ~、懐かしいお顔が揃いましたねhappy01

ロビン君も、クルーク君も、、最近のパピ君達すっごく足が長くないですか?
この中に入ったマカ、、チョット辛いかもsweat01

アイちゃんの「狩り」も相変わらず冴えていますね。おしりが可愛い~heart02

投稿: makamama | 2009年3月28日 (土) 01時20分

makamama さん
人間もそうだけれど
いまどきの若い仔は手・足が長いねぇ。
昭和的な体型のアイちゃんを見ると
その差がありありとします。
手 引っ張れば長くなるかな?

「狩り」の体勢はなかなかいいよね!

投稿: アイシスまま | 2009年3月31日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜が咲いた(驚) | トップページ | おぉ~~~、さむ!! »