« もてる女 | トップページ | 新ピン君 »

2009年3月16日 (月)

桜が咲いた(驚)

今日もとってもよい天気でした。
春はもうそこまで・・・・って感じでしょうか?

清水公園の入り口にある早咲きの桜は
    Img_3098
  

   Img_3100
満開です。
温暖化は本当なんだなぁ~と痛感します。
3月中旬で満開なんて、例年よりもず~~っと早いです。

ここに来るとアイちゃんも
  Img_3121

  Img_3123
パワー全開です。
こんな風にランでも元気に走りまわって欲しいなぁ~と
思うまましもべです。

公園内をフラフラ散歩していると
 Img_3133
ゲェ!!!!!

 

  Img_3136_3
なんとスギの木があるじゃないですか!!!!
沢山の花(?)、花粉(?)をつけている様子をみただけで
くしゃみが止まらなくなりました。

花粉症の季節が終わるまでここに来るのは、考えものだなぁ~と
思いましたが
   Img_3129
こんな笑顔で楽しそうなアイちゃんを見ると
来ないわけにはいきませんねぇ。

  

  

|

« もてる女 | トップページ | 新ピン君 »

コメント

お!
もう、咲いているんですねぇ~cherryblossom
桜が終わると毛虫、、、
これが嫌なんですよねぇ~sad

投稿: バニミンまま | 2009年3月17日 (火) 08時48分

バニミンままさん
桜の花が終わったら
木を見ないようにしているから
虫さんには気づきません。
でもびょよ~~~んと木からぶら下がっている
虫さんに出会うと驚愕するよね。
虫も春を満喫しているのかも?

投稿: アイシスまま | 2009年3月18日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もてる女 | トップページ | 新ピン君 »