« コトラん、君ってやつは・・・・・・ | トップページ | 桜が咲いた(驚) »

2009年3月15日 (日)

もてる女

やっと春が来た!!happy01って感じの天気でしたね。
コートを着なくても外で過ごせる暖かい日でした。

当然こんな日はランにお出かけです。

       Img_3008
寒いと走らないアイちゃんも最初は走っておりました。
コイキたんにちょっかいをだして、逃げています。

  Img_3034
タイガーズ犬のコイキたん。
ランに来る知らない飼い主さんから「うちの仔にはもう小さくなってしまったから。。」と
ジャンバーをいただいておりました。
エンブレムが写っておりません。
なかなか、似合うねぇ~。

 アイちゃんと”茶飲み友達”のくりちゃんも
今日はまったりせずにトコトコ走っていましたよぉ~。
  Img_3067
暖かいってのは、いいねぇ~。

そして、久々にシェーン家登場・・・・。
  Img_3055
青年になりつつあるクルーク。

       Img_3051
なかなかリードをはずしてもらえなくて、フンフン文句を言っているシェーン。

 やっぱりシェーンは元気印だった!!
Img_3059
この笑顔!!!
走りっぷりには感心するね。

クルークはいたくコイキたんが気に入ってしまったようで
コイキたんの後ばかり追いかけていました。

  Img_3082
  

  Img_3083
 

    Img_3091_2
コイキたんを追いかける楽しそうなクルークが伝わってくるでしょうか?
初恋か??クルーク!!!

コイキたんばかりが何故もてる?と怒っているアイちゃん
  Img_3006
そんな風にランの真ん中で仁王立ちしていたら、誰も怖くて
近づいてこないよ。
もっと楽しそうに動き回らなくては・・・・・。

この後、ミニーちゃんも久しぶりに来ましたが
写真がありません。
ごめんよぉ~。
また遊ぼうね。
 


   

|

« コトラん、君ってやつは・・・・・・ | トップページ | 桜が咲いた(驚) »

コメント

だんだんあったかくなってきて、ワンコにも人間にも
優しいお天気で嬉しいねheart02
アイちゃんも、一ヶ月前に比べればたくさん動いてるもんねscissors

コイキは、なんでまたあんなにもてちゃったんだろうねぇcoldsweats01
クルークは、ほんとにコイキばっかり追いかけてたもんね。
最後から2枚目の写真なんて、後姿なのにクルークの
ルンルン気分が伝わってくるよねーbleah
シェーンの元気な姿も見れたし、ミニーちゃんにも会えたし、
楽しい一日でしたnote
また遊ぼうねーup

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年3月17日 (火) 22時23分

mika@虎虎粋さん
なんでコイキたんばかりがもてるのさぁ~と、
アイちゃんが怒っていますannoy
クルークはとっても楽しそうだったね。
あんな風にランで遊んでくれないかな?

暖かくなってラン日和が増えそうですね。
また遊ぼう!!!

投稿: アイシスまま | 2009年3月18日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトラん、君ってやつは・・・・・・ | トップページ | 桜が咲いた(驚) »