« ”トンちゃん”は何処に・・・・・ | トップページ | もてる女 »

2009年3月 7日 (土)

コトラん、君ってやつは・・・・・・

天気がず~~っとすぐれませんねdown
明日は雨らしいってことで。。。。。。

今日のランは大賑わいでした。
  Img_2923
こんな感じでワラワラ、ワラワラ・・・・・・。
暖かかったので、アイちゃんも元気ですscissors

    Img_2908
長距離戦は向かないものの、短距離だったらけっこういけるかも??
なぁんて、親ばか発言です。

   Img_2922
先週はコトラんとアイちゃんがそっくり!と思いましたが、
今日はシェーンか??!!と見まちがえました。
やっぱり、兄弟だよね。

そしてコイキたんとくりちゃんを間違えたまましもべですが
何気ない表情はそっくりですよねぇ。
さて、問題。
”たまごちゃん”をくわえたこの仔はだぁ~~~れ??

A:
  Img_2951

B:
  Img_2956
耳の形が解らないと同じ仔に見えますねぇ。

沢山のワンコがいるということは、飼い主さん達も沢山いるってことで
  Img_2943
コトラ:「おっflair
     この人なかなか素敵じゃん。。。。」
    と、熱い眼差しheart04

     Img_2944
コトラ:「ちょっと、ちょっと、お姉さん。
     こっち見てくださいな!!!」

コトラんはこのお姉さんが気に入ったようで
   Img_2947
お姉さんに「待て!」されて、しっかりと”お座り”しています。
背中が伸びていて、やる気の強さが表れています。

  Img_2948
お姉さんに褒められて嬉しそうなコトラん(多分ねsmile

コトラんは今日、”おやつ”を持っているのに
まましもべのところには近づいてもきませんでした。

まぁ、”お姉さん”と呼ぶには、少々無理のあるまましもべですが・・・・。

コトラん、君ってやつは、人の歳がわかるのですか???

|

« ”トンちゃん”は何処に・・・・・ | トップページ | もてる女 »

コメント

よいお天気で、何よりでした。
日も長くなったしね。

しかし、コトラはほんとに恥ずかしい・・・。
おやつを持ってる人が大好きなんだよねcoldsweats02
アイちゃんママのところに行かなかったのは、
きっと年のせいじゃなく、いつもと違うおやつの
においに惹かれてたからじゃないかと・・・sweat01
だって、私のところにも来なかったよ・・・
って、もしかして、私もお姉さんというには無理があるからsign02weep

えっと、くりちゃんとコイキね。
Aがくりちゃんで、Bがコイキ。
理由は鼻の色。くりちゃんの方が色が濃いから。
多分合ってると思うんだけど・・・。

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年3月 9日 (月) 06時06分

ハヤテはね、女の人が好きなんですよね~。
でも若くても年をとっていても関係ないです。
自分の事を可愛がってくれそうな人なら誰でもいいみたいですwink
コイキちゃんとくりちゃん、全然見分けつかないですsweat01
mikaさんがいうとおり、ホントお鼻の色が違いますね。
そういう見分け方があったんやsign03

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2009年3月10日 (火) 15時27分

mika@虎虎粋さん
春はそこまで・・・って感じのお天気でしたね。
このまま、春突入になって欲しいよhappy01

コトラんは”おやつを持っている人”が好きなんじゃないと思ったよぉ。
やっぱり年齢が解るワンコなんだよ。
仕方ないけれどショック・・・weep

コイキちゃんとくりちゃん。
正解で~~~す。(・・と思う。だって私もよくわからないwobbly
やっぱり、鼻の色で違いを見分けるしかないよね。

投稿: アイシスまま | 2009年3月11日 (水) 21時24分

まゆみ+はやてさん
あら、あら
はやて兄さんも女の人が好きなんだぁ。
アイちゃんもお姉さんが好きみたいです。
が、飼い主はイケメンのお兄さんに近づいて
行って欲しいと願っていますが。。。

コイキたんとくりちゃん
良く似ているよねぇ。

投稿: アイシスまま | 2009年3月11日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”トンちゃん”は何処に・・・・・ | トップページ | もてる女 »