« 新ピン君 | トップページ | まだ、まだです!! »

2009年3月28日 (土)

おぉ~~~、さむ!!

春はそこまで・・・・・って感じでしたが
今週は冬に逆戻りでしたねsad

寒かったぁ~down

今日もうす曇で寒いけれど、やっぱりランにお出かけですscissors

 Img_3292_2
お揃いの洋服を着た仔達がゾロゾロいます。
「なんだろ?この仔達は・・・・・??」

  Img_3293
「近寄らないほうがいいかもね!」と、コトラん。

とってもおとなしい仔達で飼い主さんのところにかたまっていました。

風が冷たいわりには、ダックスちゃんたちが結構いました。

  Img_3305
寒いけれどなんとか走る姿
必死の形相で走っております。

  Img_3302
「私のmikaちゃんなんだから、近づかないで!!」と怒るコイキたん。
このシュナちゃんはまだパピンコでとってもハイパー!!

「遊んで!遊ぼう!!」と皆にちょっかいをだしてきます。

  Img_3299
寒くて、「お座り」が始まりました。
こうなると”抱っこ犬”になってしまいます。

まましもべも寒くて今日の撮影は終わり。。。。。。です。

暖かくなって走るピンズを楽しみにしてください・・・・・・・。

  

|

« 新ピン君 | トップページ | まだ、まだです!! »

コメント

先週はこのままあったかくなってくれることを祈ってたけど、
やっぱり寒くなっちゃったねぇdown

しかし毛の長いワンコたちは、この寒さを感じないのかな??
ミニピン軍団は・・・というより、ミニピンブラタン軍団は、
特に寒さに弱いよねぇshock
まぁ、人間も同じだけどsmile

また遊ぼうねーnotes

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年3月30日 (月) 06時17分

mika@虎虎粋さん
やっぱり次の日のほうが暖かくてラン日和だったような?
寒いとだめだねぇ~。
過保護すぎるか・・・・と反省しているけれど
冬は毛の長い仔が羨ましいかも??

次回は暖かいことを望む・・・・。

投稿: アイシスまま | 2009年3月31日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ピン君 | トップページ | まだ、まだです!! »