« おぉ~~~、さむ!! | トップページ | 車も人もゾロゾロ・・・ »

2009年3月30日 (月)

まだ、まだです!!

今日はとっても暖かい一日でした。
「桜はどんな感じかな?」と清水公園に偵察に行ってきました。

  Img_3333

5分咲きくらいでしょうか?
日が良く当たる桜はけっこう咲いています。

 Img_3335

青空に桜のピンクは綺麗ですねぇ。

上を見ながら、鼻水たらしてhappy02ルンルンでお散歩です。

  Img_3338

お寺の境内は満開でした??
この品のなさは勘弁してもらいたい。。と思うのは
私だけ。。。。。。。?
折角の淡いピンクが台無しの風景ではありませんか!!

桜の花は満開に程遠いのに。。。。。
  Img_3337
平日だというのに、この人の多さ。
「わたちも宴会する~~。」と参加を望むアイちゃん。
日本人はほんとに桜が好きですねぇ。

屋台も沢山出ていて、落ちているものを拾い食いしないか。。と
心配なのでフラフラ探索するアイちゃんを引っ張って歩きましたよ。

 Img_3346
”げんかいつつじ”というんだそうです。
とっても素敵な色でした。

枝垂れ桜は満開でした。
  Img_3352

ほとんど人のいない清水公園のお散歩に慣れているので
沢山の人がいるとのんびり歩けません。

急いで、隣接する総合公園へ・・・・・・。

 Img_3380
お決まりの芝生広場で暴走です。
でもここにも他の人が・・・・・・・。

  Img_3382
人間の赤ちゃん。
まぁ、見ればわかるか(笑)

  Img_3384
ヨチヨチ歩いていて、1歳くらい???
「可愛いなぁ~」なんて見ていたら、

なんとアイちゃん、「狩り」の体勢をとっている。(驚)
狙っているな先には↑のトコトコ歩く赤ちゃん。
まぁ、アイちゃんにしてみれば身近にいないし
人間の赤ちゃんって認識はできないかもね!

襲い掛かっては「こりゃ大変!!」と
大急ぎで芝生広場から退散しました。

桜の季節の公園はお散歩には不向きかもしれません!!

|

« おぉ~~~、さむ!! | トップページ | 車も人もゾロゾロ・・・ »

コメント

桜、まだまだなんだねぇ。
でも、枝垂桜は見事sign01きれいだねぇ。
桜を見るとなんだか嬉しくなるってことは、私もやっぱりコテコテの
日本人かしらsign02

巷は春休み。子どももたくさんいたんだろうね。
アイちゃんは宴会を楽しめそうだけど、コイキは無理だろうなcoldsweats02

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年4月 1日 (水) 06時01分

mika@虎虎粋さん
桜の花は”はかなげ”だからいいのかな!
”旅立ちの季節”に咲くからよりいいのかもね
これが真夏に咲いたら、こんなに騒がないかもしれないねぇ。

子供達が沢山いてびっくりしたよ。
春休みってことすっかり忘れていたcoldsweats02

宴会は「いい匂い」に釣られていっているような。。。。

投稿: アイシスまま | 2009年4月 2日 (木) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉ~~~、さむ!! | トップページ | 車も人もゾロゾロ・・・ »