« ラン日和?? | トップページ | お昼寝タイム »

2009年4月15日 (水)

青葉の頃

桜の季節で屋台と人でごったがえしていた清水公園。
花も終わっていつもの静けさに戻りました。

桜に変わって青葉の季節に・・・・・・・。

  Img_3765

まぶしいくらいのお天気で熱いアスファルトの上を歩くよりも
木漏れ日がキラキラしているここのほうが気持ちがいいです。

  Img_3801
「ノロノロしていないで、早く来てよぉ~」

桜で有名な公園ですが、つつじでも有名だそうです。

  Img_3773

  Img_3788
つつじはまだまだのようです。
日が当たっているところはちらほら咲いていますが。。。。。

まぶしくて、目がチカチカしているアイちゃんです。

だれもいなくて体育館の横の芝生広場(大)も
ガラ~~~ンとしています。
  Img_3805
「楽しいなぁ~~、最高で~~す」

楽しく駆け回っていると
  Img_3822
イタグレのじゅりちゃん登場。
けっこうぽちゃりしている仔でした。

  Img_3820
こんな姿でおいかっけこをするアイちゃんをしばらくぶりに見ました。
まだまだ走れるじゃないの。。。。

  Img_3827
おばさんの左手に注目!!!
アイちゃんのお目当ては左手のおやつの袋です。

始めて会ったイタグレちゃんの飼い主に。。。。
なんという姿でしょうか?

「おやつ、くれ~~~~」

穴があったら入りたい気持ちのまましもべでした。

|

« ラン日和?? | トップページ | お昼寝タイム »

コメント

つつじの前のアイちゃん、かわゆい~heart04
「暑い、暑いでしゅ・・・」って言ってるみたいだよsweat01
やっぱり気温とアイちゃんの走りは比例するんだねぇ。

おやつを見ておねだりするのは、きっとアイちゃんだけじゃないはず。
コトラがいなくてよかったと思う私でしたsmile

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年4月16日 (木) 06時17分

最近は、早春って感じよりも初夏って感じですよねぇ。
お散歩も暑いし、紫外線も、、、
私は、お腹が出てきたのでウンチクン拾うのが大変になってきましたbearing

投稿: バニミンまま | 2009年4月17日 (金) 08時42分

mika@虎虎粋さん
亀レスごめんなさいsweat01
ほんと暑い一日でお散歩していても
ハァ、ハァしていたよ。
やっぱり寒いのは苦手らしい!!

おやつをあんな風に持たないで。。。って感じです。
ボールには目もくれず、恥ずかしいったら・・・・。
確かにコトラんも釘付けかもねbleah

投稿: アイシスまま | 2009年4月20日 (月) 21時04分

バニミンままさん
亀レスごめんねぇ~~~。
おなかが大きくなってのお散歩は大変だねぇ。
でも運動になっていいのかな?

そのうち足の爪が切れなくなるよ~coldsweats01
生まれてきたら大変だから妊婦生活をエンジョイしてね!!

投稿: アイシスまま | 2009年4月20日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン日和?? | トップページ | お昼寝タイム »