« 青葉の頃 | トップページ | テンション高し! »

2009年4月18日 (土)

お昼寝タイム

高速道路の料金が土、日は安くなった影響か?
穏やかな天気だったのに、今日のランがガラガラでしたwobbly

あんまりギュウギュウでも困るけれど
お友達が適度にいたほうが楽しいよねぇ。

  Img_3867
白いフワフワの仔に付きまとわれて、固まるコトラん。
「遊ぼうよ、遊んでよぉぉぉぉ~」とこの仔
ず~~~~っとコトラんの後を追いかけていました。

コトラんの憮然とした顔が面白い!!!

 自分より小さい仔がいると「狩り」の対象にするアイちゃん。
  Img_3836
これが「狩り」体勢です。
後ろ足をご覧ください。
いつでも走れるように、準備万端です。

  Img_3863
そしてこれが、くつろぐ姿。
だら~~んとした前足とだらけきった後ろ足。
今にもをつぶってしまいそうですね。

目の輝きが違うと思うのは
「親バカ」の私だけでしょうか?

 Img_3883
男の仔と女の仔ではやっぱり体型が違うなぁ~と思った一枚。
やっぱり、アイちゃんは丸っこい。。。。。

虎虎粋家のtomoさんがカメラを片手にぱしゃ、パシャと
シャッターを切り始めました。

以下、tomoさんが撮った写真をお楽しみください。

  Img_3905

        Img_3919
このゾロちんは味があっていいなぁ~。

 Img_3893

  Img_3903

この頃、カメラを手にしなくなったtomoさん。
原因はおなご達にあると思うわけです。
お尻に根っこがはえたように椅子に座り、おしゃべりの花を咲かせているおなご達。

ここのランは「おしっこ」をするとジョウロでお水をかけます。
椅子に根っこがはえた女子達ですから、当然のように
「ジョウロ隊」はtomoさんのみ・・・・・・。

次回からは心を入れ替えて頑張りますから!!

飼い主が根っこがはえていたら、
アイちゃんにも伝染したのか。。。。。
 Img_3889
sleepysleepy

ランでお昼寝ですか?
気持ちよさそうな寝顔ですねぇ。

アイちゃんも次回から心を入れ替えて欲しいよ!!!!!

おまけ
この写真は何を狙ったのか??
 Img_3912

 Img_3916

|

« 青葉の頃 | トップページ | テンション高し! »

コメント

最近カメラを持たなくなった理由。。。
1. ジョウロ隊で忙しい - 50%
2. 虎虎粋家のブログ更新度が低い - 30%
3. どうも同じ様な写真ばかりになる - 10%
4. アイちゃんママの写真で満足 - 10%
ってな感じでしょうか。。。

でも久しぶりにパシャパシャしてたらやっぱり
楽しかったなぁ。。
カメラとレンズが変わると、結構違うもんだと
言う事を改めて実感しました。

最後の方の写真は、レンズの違いを把握せず
いつもの感覚で被写体に近づいて撮影して
しまったためです^^;
消し方分からなかったんだよね~

投稿: tomo@虎虎粋 | 2009年4月20日 (月) 06時31分

tomo@虎虎粋さん
あ~~よかった、90%でジョウロ隊のせいです。。
って言われるかと思っていたよ。
次回から心をいれかえますから・・・(多分)

>同じ写真ばかり
そうなんですよねぇ、山のような画像と格闘するのも
大変なんだよねぇ。

なんだか危ない趣味があるのか?と心配になりました。
アイちゃんのおなかはタプタプし過ぎ・・・・・shock

投稿: アイシスまま | 2009年4月20日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青葉の頃 | トップページ | テンション高し! »