« お昼寝タイム | トップページ | 定額給付金 »

2009年4月22日 (水)

テンション高し!

いやぁ~、いい天気でしたねぇsun
いい天気というよりも、暑かった・・・・・。

でも夏と違って、爽やかな風が吹いていました。

清水公園の緑も鮮やかになってきました。
   Img_3958
ここからの緑が一番好きな場所ですclover
初夏っていいねぇ~。

昨日雨でお散歩行かれなかったためが
アイちゃんのテンションはupupでしたsad

  Img_3972

 Img_3975

 

 Img_3978

いつもはクンクン匂いチェックで忙しく、のんびり歩く小道で暴走。。。。。。
 ロングリードが伸びきるまでかけて行き、
またすごい勢いで戻ってきます。

「どうしちゃったの?」っていうくらい、何回も繰り返していましたshock
    アイちゃんも初夏が好きですか?

公園の”つつじ”も8分くらい咲き誇っています。
  Img_3996
   高見台からの風景

平日だというのに、沢山の見学の方がいました。
(桜ほどではありませんが。。。。。)

   Img_3988
”つつじ”の前で記念撮影。
見学の方に「かわいい~~」 、「おりこうねぇ~」なぁんて言われて
ニタニタしているまましもべはかなり、怪しい人でした。

 1月からの「ニキビダニ撲滅作戦」

  Img_4004_2
なんとかここまで、戻ってきました。
でもなんだか、カサカサしているんだよねぇ。
ちょっと気になるところです。

|

« お昼寝タイム | トップページ | 定額給付金 »

コメント

画像にて確認致しました。

もう少し出ですね、後はヨードグリセリンで。

投稿: Sぱぱ | 2009年4月23日 (木) 01時07分

Sぱぱさん
おかげさまで大分良くなってきました。
ヨードグリセリンの件、了解しました。
早速入手して塗ってみます。

投稿: アイシスまま | 2009年4月24日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お昼寝タイム | トップページ | 定額給付金 »