« 桜と菜の花 | トップページ | 青葉の頃 »

2009年4月11日 (土)

ラン日和??

昨日も今日も暑かったですねぇsun
ランも大盛況か?と思ったものの、”花見”に行ったのか
のんびりと空いていました。

        Img_3696
「暑いけれど、元気だよ~~」とコイキたん。

     Img_3700
「暑いけど、僕はマイペース」とコトラん。
寒くても、暑くても君には関係ないようだよ。

      Img_3719
アイちゃんも元気に走っていますhappy02
「おちりを見せてごめんなさい・・・」

  Img_3750
アイちゃんの大好きなトンちゃん。
大人買いをしてみましたが、噛んでみると固いのか
お気に召さないトンちゃんが何匹か。。。。

けちなまましもべが新品のおもちゃをランに持って行くなんて、
考えられないことですが、
「これを持っていけば、走るかもしれない?」と考えて
断腸の思いで持参してみました。

  Img_3728
「固いのよねぇ~、このトンちゃんは・・・・・」と
やっぱりすぐ飽きる。。。。。。

  Img_3712

  Img_3747
他のお友達には人気のようでした。
ガチガチ噛んで、柔らかくしてもらえたら嬉しいな!!

ワンワンする仔もいなくて、今日はのんびり暮れていきます。
  Img_3744
日焼けが気になるところですが
お昼寝日和でもありました。

   Img_3738
やっぱり眠くなるアイちゃん。
歳のせいとは考えたくないのだけれど。。。。。
テンションは長続きしませんねぇ。

|

« 桜と菜の花 | トップページ | 青葉の頃 »

コメント

週末暑かったですよね~。(仕事でしたがsmile) 走ったらベロでちゃうよねdelicious

代々木楽しみにしてますnoteアイちゃんにやっと会えるぅheart01
コトラン、コイキちゃん、くりちゃん達も来られるのかなぁ?

投稿: ゆり | 2009年4月12日 (日) 13時21分

急に初夏になってしまったような気温だったけど、
風はまだまだ冷たかった(涼しかった?)ねぇ・・・。

アイちゃんが元気よく走り回ってる姿を見て、
アイちゃんはやっぱり寒いのがイヤだってことが
よーくわかったよ。

次もあったかいといいねsun
また遊ぼうねーheart04

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年4月13日 (月) 06時17分

ゆりさん
お久しぶりで~~~す。
ほんとに天気がよくて(暑いくらい)ラン日和でした。
お仕事では仕方ないですよねぇ。
自分が仕事のときは「雨がじゃんじゃん降って、お散歩いかれなければいい・・・」と勝手なことを考えています。

代々木楽しみにしていますscissors
雨降らないでぇぇぇぇぇ

投稿: アイシスまま | 2009年4月14日 (火) 21時54分

mika@虎虎粋さん
やっぱり夕方になるとまだまだ、風が冷たいねぇ。

自分が寒がりだから、早々とストーブつけたりするのが
いけない!!!と猛反省です。
だから、寒さに弱いと痛感してます。
今年の冬は寒さに負けないからだを作るぞ!!!!!

投稿: アイシスまま | 2009年4月14日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と菜の花 | トップページ | 青葉の頃 »