« まだ、まだです!! | トップページ | 桜と菜の花 »

2009年4月 6日 (月)

車も人もゾロゾロ・・・

あっという間に桜が満開になりましたねぇ。
「花の命は短くて・・・・・」とはよく言ったものです。

休日は人が多くて近づけないと思い
平日の今日、清水公園に行ってきましたcherryblossom

  Img_3566

  Img_3549

  Img_3548

とっても綺麗です。

が、何処からこんなにひとが。。。。。ってくらいの
沢山の人間。
クンクンし放題のいつもの公園とは違い、アイちゃんがトコトコ
歩きのも困難なくらいです。

  Img_3564
花びらが散り始めている中、
「おちおち歩いていられません」と
恨めしそうな顔のアイちゃん。

仕方がないので、隣接する総合公園へ・・・・・・。

  Img_3579
桜の本数はすくないけれど、まぁまぁ綺麗です。
なにより人が少なくていいです。

  Img_3576
桜が綺麗・・・・・って思うのは人間だけなんですねぇ。

アイちゃんは走れるほうがいいみたい。

土曜日はランに行ったけれど
どうも撮った写真をアップする前に削除してしまったらしい。

「おぼけ」が始まったか?と思うこの頃です。
遊んでくれた皆様ごめんなさい。。。。。。。

そんな中唯一残っていた写真

  Img_3456
ボケているけれど、爆走するロビン君。
間違って違うフォルダに入れたらしいが。。。。。

|

« まだ、まだです!! | トップページ | 桜と菜の花 »

コメント

桜がきれいだねぇheart01
桜散る道路でたたずむアイちゃん、ほんとに恨めしそうな顔してるぅcoldsweats01
そりゃ、桜を見るより芝生の上を爆走する方がいいよねぇ。

土曜日の写真がなくなっちゃったとはwobbly
アイちゃんママ頼りの虎虎粋家、こういうときに活躍できればいいのに、
最近はカメラを持参することもせず・・・down

最後のロビン君、躍動感あふれてるねgood

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年4月 9日 (木) 02時08分

mika@虎虎粋さん
とっても綺麗でしたよ。
いつもは静かな公園も屋台やワンサカの人で
せっかくのロングリードも活躍しませんでした。
ほんと恨めしい。。。って目つきですよねぇ。
段々、目つきが悪くなってきている。。。と思うのは
私だけ??

写真、何をしたのか??????状態です。
沢山たまっていたので整理し始めたのが
悪運の始まりか?

投稿: アイシスまま | 2009年4月 9日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ、まだです!! | トップページ | 桜と菜の花 »