« 定額給付金 | トップページ | アイちゃん的G.Wの過ごし方 »

2009年4月26日 (日)

のどかな昼下がり

昨日の雨はすごかったですねrain
雨も必要ですがなにもお休みのときに降らなくてもねぇ~down

昨日の雨で地面はぐちゃぐちゃかな?と思いながら
ランにお出かけしてきました。

  Img_4081
ロッキー君とロビン君が遊んでいました。
ロビン君はまたでかくなった?
骨格が大きくなっているのか、見た目は瘠せているような?
どれだけおおきくなるか楽しみです(人事・・・・smile

  Img_4065
「厄介なやつがまた泊まりに来た」と思って
ちょっとすねているロッキー君。
ブンブンしっぽを振って喜んでくれて嬉しかったよぉ~。

  Img_4045
ランに来て、楽しいんだか楽しくないんだか
よくわからないコトラん。
アイちゃんと同じようにランで爆走している姿ってこの頃
見ていない気がするよ!!

  Img_4052
たまには暴走するアイちゃん。
でもすぐに”お疲れモード”になるんだけれどねぇ。

そんな中いつでもピョンピョンして元気なコイキたん。
    Img_4070_3
”びびりやさん”なんだけれど、慣れたところでは
最後の最後まで元気です。

素敵な笑顔ですねぇ。

30分も過ぎれば、アイちゃんは”抱っこ犬”になりました。
今度は元気、元気を1時間に目標にしたいと思います。


  

|

« 定額給付金 | トップページ | アイちゃん的G.Wの過ごし方 »

コメント

ランで爆走・・・。
コトラもアイちゃんも、「爆走」って言葉を忘れちゃったのかしらdown
いつも楽しそうに爆走するのはコイキだけだよねぇ・・・。

しかし、コイキの洋服、かわいいねぇheart04
ありがとねーhappy01

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年4月30日 (木) 06時18分

mika@虎虎粋さん
暴走・・・・・?
紳士と淑女はゆっくり歩くものなのよぉ~
走るなんてもってのほかよ。。。。
                    byアイシス

↑のようにアイちゃんが言っていますが。。。
せっかくランに行っているんだから、少しは走ってくれ~~~と
思っているわけです。

おんなのこにしては”この色は”?って思ったけれど
いい感じですねぇ。
とっても似合っているよ!!!

投稿: アイシスまま | 2009年5月 1日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定額給付金 | トップページ | アイちゃん的G.Wの過ごし方 »