« のどかな昼下がり | トップページ | 夏日 »

2009年5月 9日 (土)

アイちゃん的G.Wの過ごし方

今更って感じですが
今年のG.Wはこんな感じで過ごしましたhappy02

一日目(5月2日)
  Img_4088
お休みの最初の日は掃除、洗濯に頑張っておりました。
庭に出せ!!ってうるさいから庭に放してあげたら・・・・・・・。

ほどよく温まった石の上で横たわる。。。。。

人間で言えば「行き倒れ」ているのかとビックリしましたが、
ぐっすり寝ていましたよ。

オイ、オイ。。。。。。。

二日目(5月3日)
「どこか行こう・・・・」と虎虎粋家と考えておりましたが
ETCの¥1000効果の大渋滞にびっくりして
近場で遊ぶことに。。。。

  Img_4090
隣の市にあるアヴァンテラスに行ってきました。

ドックカフェですが小さなランもありなかなかオシャレです。

  Img_4095
ランで走るよりも何を食べているのか気になるアイちゃん。

  Img_4104
美味しいのですが、量が少なめかもしれません。
男の方には少々足りないかも?と思います。

そのあと、遠出せずにいつものランへ。。。。

 Img_4123
とってもとっても、珍しいことに爆走するコトラん。
この頃ヨタヨタ、歩くばかりだったのでびっくりです。
走ること、出来るんじゃないのねぇ!!

  Img_4134
コイキたんは元気、元気です。

今日はお久しぶりのミニーちゃんも
  Img_4149
元気に走らされていました(笑)
正面に写っているボケた物体はトンちゃんです。
トンちゃんめがけて走るミニーちゃんです。

みんな元気なのに。。。。
  Img_4140
アイちゃんは相変わらずのランでの過ごし方です(涙)

今年のG.Wはここで終わりです。
この後、風邪がぶり返したまましもべはだるくて
ダラダラ過ごしました。
折角のお休みなのに・・・・・・・。

9月の連休は楽しみたいと願っています。  

|

« のどかな昼下がり | トップページ | 夏日 »

コメント

虎虎粋家もアイちゃんママも体調がイマイチで、今年のGWは、
なんだか普通の週末を2回くらい繰り返した感じで過ぎちゃったねぇsweat02

アイちゃんの「行き倒れ」写真、おもしろいhappy02
ランでもあんなかっこしてたよねぇsmile

そして、コイキ。ぱっと見たとき、カンガルーかと思ったsweat01
見てるとなんだか笑っちゃわないsign02coldsweats01

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年5月11日 (月) 21時03分

mika@虎虎粋さん
な~~んとなく過ぎっていった連休でしたね。
やっぱり体調管理をばっちりして望まないと
充実したお休みは過ごせないねぇ。

カンガルーじゃないよぉ~。
あんなに元気に走り回るなんて羨ましいと思ったよ。


投稿: アイシスまま | 2009年5月11日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどかな昼下がり | トップページ | 夏日 »