« いちご、イチゴ、苺 | トップページ | 菖蒲と不細工顔 »

2009年5月31日 (日)

テンション急降下

ず~~っと、天気が悪かったアイちゃん地方。
rainばっかりで、雨が止んだほんのわずかな隙に
ご近所最短コースのお散歩ばかり。。。。。。。

今日も午後から雨の予報だったけれど
少しは走ってね・・・・・と希望を持ってランにお出かけです。

   Img_4487

  Img_4493
待っていてくれたのは、茶色と白の大きなお方。。。。。
特に茶色のお方は「遊ぼうよ~~」とワンワン吠えて誘ってくる。

アイちゃん、全身の毛を逆立て逃げていく。

着いた早々、テンションdowndown
そりゃぁ、怖いよねぇ。

期待してランに来たのに、「抱っこ犬」になりましたよ。
「大丈夫ですよぉ~」なんて、社交辞令を口にしましたが
心の中では「早く帰ってくれよ!!!」と悪態をついていました。

   Img_4497
「あっち行ってください。わたちには関わらないで。。。。。」と
コイキたん。
同じ茶色なのにねぇ~。

  Img_4503
人間の顔よりもデッカイ。
茶色のお方は30キロだって。。。

  Img_4507
「来るな、来るなよ、絶対近寄るな!!!!!!」とコトラん。
ボケていて残念ですが。。。

やっと大きなお方達が帰ってくれて、平和な場になったか?と思ったら
ランの近所の小学生の女の子達、5人が一匹のワンコを連れてやってきました。
大人は付いてこないで、子供のみ。。。。。。
宿題を持って来た様子。

「なにかあったらどうするの?」とちょっとカチンとくる。
でも大人なまましもべは耐えましたよ!

そのうち、一人の女の子が「ハエがたくさんいます~」なんて
文句を言いに来た。

それを聞いたまましもべ、ブチっと切れた!!
子供相手に説教を始めてしまいましたとさ。。。

今日は急降下のランでしたぁ~。
こんな一日もあるよね・・・・・・。

(今日のおまけ)
   Img_4488
走っていることに変わりはないけれど、茶色のお方から逃げるアイちゃん。

|

« いちご、イチゴ、苺 | トップページ | 菖蒲と不細工顔 »

コメント

ビビリなくせに吠えて行って、結局追いかけられる羽目になるコイキcoldsweats02
ちょっと迫られただけで、被害者面してキャインキャイン鳴くコトラbearing
虎虎粋家のピンズは、困ったものです。

いつもアイちゃんママの言うことを聞き、他のワンコにはフレンドリーな
アイちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいよ、ほんと。
sweat01アイちゃんの爪は、いつも短くって垢なんてないんだったdash

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年6月 1日 (月) 21時23分

mika@虎虎粋さん
褒めてくれてありがとうね。でもね、
あ~~~、やっぱり騙されているなぁ。
アイちゃんの外面のよさに。。。。。

多分、外ではいいこなんだよねぇ。
でもお家の中ではひどいもんよ、女王様だからさ。

投稿: アイシスまま | 2009年6月 3日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いちご、イチゴ、苺 | トップページ | 菖蒲と不細工顔 »