« 雨雲を吹っ飛ばせ!!! | トップページ | 女の戦い »

2009年5月19日 (火)

わがままな条件

悪天候の中、電車でトコトコ行った代々木公園。

ここのドックランはウッドチップです。

そんなにデリケートじゃないはずなのに、どうもチクチクする
感じが嫌なのか固まって、走らなくなってしまう。

そういえば、人工芝のランでも動かなくなったような。。。。

アイちゃんのお好きな条件とは・・・・・・・。
  Img_4301
    斜面
    土
    草      の3つが揃わないとだめなようです。

この3つが揃ったアイちゃんは
   Img_4276

  Img_4277
ドカベンの”いわき”のように葉っぱを加えて爆走。。。。。

  Img_4287
  

  Img_4291
なんなんだ!!!っていうくらいに駆け回っています。

楽しそう~~なんだけれど、ここはランではないんですよねぇ。
誰もいないからいいけれど、いつもの公園なんです。

「安上がり」と思えばいいのか?
人が来たら走れなくなるという危機感がいいのか?
まったくわかりません。

  Img_4299
ランでも走ってくださいよ~~~。
  

|

« 雨雲を吹っ飛ばせ!!! | トップページ | 女の戦い »

コメント

じゃ、相模湖ピクニックランド、アイちゃん好きかもー
土手のドッグランが2つもありますよ。

投稿: k | 2009年5月20日 (水) 01時59分

すっごいアイちゃん、かっ飛んでます。
この前のだっこ犬状態とはぜんぜん違って、楽しそうです。
うちの近所には、離せるような広い場所はないので、あんなふうに走らせてあげられないの。
アイちゃんがうらやましい。

それから、ミクシィの書き込みを見直していたら、
マカナのサイズ、首まわりは付け根は22cmでした。

投稿: マカナまま | 2009年5月20日 (水) 15時28分

斜面

といったら、すいらんじゃないsign02
あと、伊豆のマウンテンドッグランsign03
どちらも、全然行ってませんなぁ。
あ、kさんの言ってる相模湖ピクニックランドも行ってみたいup

久しぶりに計画しますかーッgood

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年5月20日 (水) 21時52分

kさん
え?相模湖もこんな感じなの?
あぁ~、行ってみたい。
でも中央道って渋滞って思っているから
二の足をふんじゃうなぁ。
でも行ってみたいです。

投稿: アイシスまま | 2009年5月20日 (水) 22時16分

マカナままさん
いつものランでは”お昼寝”して過ごしているんですよ。
ここの公園限定で爆走します。
ほんとはノーリードはだめ!なんだけれど
だぁ~れもいないことを確認して少しの間だけ
かっ飛んでいます。

首まわり了解しました。
しばしお時間を・・・・good

投稿: アイシスまま | 2009年5月20日 (水) 22時19分

mika@虎虎粋さん
すいらんは寝ていたよねぇ。
伊豆はかっ飛んだというよりも、とことこ歩いていたような?!
こうなったら試してみる価値があるのは相模湖か?
って思っています。
でもETC割引の影響はまだ続いているのかなぁ?

投稿: アイシスまま | 2009年5月20日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨雲を吹っ飛ばせ!!! | トップページ | 女の戦い »