« わがままな条件 | トップページ | いちご、イチゴ、苺 »

2009年5月23日 (土)

女の戦い

今日の予想気温    28℃だってshock
7月上旬の気温だそうな。。。。。

あんまり暑いのはこまりますよね、ワンコ飼いには。

今日は早くから繰り出そう・・・・ってことで10:30にランにお出かけしましたhappy02
あんまり早いのもお出かけ準備が大変ですが。。。。

  Img_4375
コイキ:「アイちゃん、この頃マッタリしすぎよangry
      ここはランなんだから、少しは走りなさいよsweat01

アイ:「ひえぇぇぇぇ~、そんなこと言われても。。。
    コイキちゃんが元気すぎるのよ!」

  Img_4379
コイキ:「わたちが追いかけるから、さっさと走りなさいな!!」

アイ:「。。。。。。。。。」

  Img_4380
アイ:「あ~~、もう、ウルサイ。
    わたちはここにはお昼寝しに来ているのよ。
    悪いかしら?????」

コイキ:「うぎゃ~」

  と、着いた早々、女の戦い・・・・・・。

コイキたんの顔こわい~~~~。

その頃、コトラんは・・・・。
    Img_4391
「ど~~でもいいけど、うぎゃ、うぎゃウルサイなぁ。
僕は眠いよ」

今日はコトラんの走る姿は見られませんでした。
これも問題だ!!!

怖い顔をしたコイキたんですが
  Img_4396
ほら、本当はこんなに可愛いんですよ。

やっぱり急な気温の差に付いていけないのか
  Img_4402
のんびりした昼下がりでした。

これからランに出かける時間も考えなくてはいけませんねぇ。
沢山遊びたいのに困ったものです。

|

« わがままな条件 | トップページ | いちご、イチゴ、苺 »

コメント

こんにちは~、ご無沙汰していますpaper

いいなぁ、可愛いなぁheart04、、アイちゃんもコイキちゃんも元気印で羨ましいです。
上の写真、ピタッと寝耳のアイちゃんがツボにハマりましたsagittarius
マカがオジャマしていたら、コトラんとまったりお昼寝を楽しめたかもsleepy

やっと暖かくなってsunと喜んでいたら、もう夏の暑さ対策でsweat01
気持ちの良い季節って、本当に短いですよねclover
でも、、まったりする皆の写真(下の)も、妙に可愛くてツボですfoot

投稿: makamama | 2009年5月24日 (日) 19時51分

昨日は虎虎粋家の諸事情で、午前中からお付き合いいただいて
ありがとうございましたー。

日差しは強かったけど、日陰のかけぬける風は心地よかったねぇhappy01
できることなら、みんなでお昼寝タイムしたいーッって感じだったよねsmile

コトラは走らなかったし、コイキもいつもほどピョンピョンしなかったし、
アイちゃんも最初の5分だったしねぇ・・・sad
やっぱり暑さにはかなわないのかねぇ・・・down

これからの季節、時間を考えないといけないね。

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年5月24日 (日) 22時07分

makamama さん
ご無沙汰していま~~す。
お元気ですかぁ?相変わらず忙しいのかなぁ?

この元気さは最初だけでして、後はず~~っと
まったりのんびりとダラダラ、タイムでした。
マカ君が来て、少し”喝”を入れて欲しいです。

お散歩に最適な季節はあっという間に過ぎていきますね。
これからはお日様と虫対策ですね。

投稿: アイシスまま | 2009年5月25日 (月) 21時38分

mika@虎虎粋 さん
コイキたんがピョンピョンしなかったのは
一緒に走ってくれる人がいなかったからでは。。。sweat01
おなご達では長時間、走れないものねぇ。

うとうとお昼寝するには最適な風でしたね。
ぐっすり眠れるコトラんとアイちゃんがうらやましいわbleah
冬も困るけれど、夏。。。。。
困ったねぇ・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2009年5月25日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わがままな条件 | トップページ | いちご、イチゴ、苺 »