« 静寂の公園 | トップページ | わがままな条件 »

2009年5月17日 (日)

雨雲を吹っ飛ばせ!!!

週間天気予報にただ一つ付いた日曜日のrainマーク。
よりによって日曜日。。。。。

最初は40%だったのに、前日には80%になっていたshock

同じ沖縄出身のブリーダーさんのオフ会だというのに。。。。。
なかなか会う機会がなくて2年ぶりだというのに。。。。。

お昼ごろには雨も止むかも??っていうことで、
行ってきました代々木公園ドックラン・・・・・・・。

  Img_0007
どんよりした曇り空ながら、なんとか雨は止みました。
人もまばらな公園です。

 Img_0009
ほぼ貸切状態のラン。
木々が沢山あるので、天気の悪い日はくら~~~い感じですねぇ。

  Img_0041
小さくて可愛いマカナちゃん。
2キロだって!!
アイちゃんが大きく見えました。

Img_0026_2
始めましてのポワールちゃん。
綺麗なチョコレート色でした。

雨が降って荷物が多くなるので、
デジイチを置いてきたことを大後悔したのでした。
コンデジじゃぁ、ボケボケになってしまう(涙)

唯一のメンズのタップ君。
 Img_0064
正面から撮れなくてごめんよう~~。

  Img_0028
そんなタップ君の”喜びの舞”を・・・・・。
多分この切り株にワンコさんたちはシッコをかけているんだよねぇ。
そんな”よいかほり”を体中になすりつけているのでしょうか??

  Img_0010
走っていたのはマカナちゃんだけ。。。。

雨は止んでいるものの、風が強くてすごく寒い!!

  Img_0011
「足、痛い!!。
 寒いよ~~~」と、固まるアイちゃん。
どうもウッドチップが苦手なようです。

ランで抱っこ犬になるのはアイちゃんだけか?と思っていましたが
ここにもいましたよぉ~。
  Img_0038
ポワールちゃん。
抱っこしているママさんのズボンは白でした。
とっても素敵な模様がついていますね(笑)

ここで待望のランチに移動・・・・。

  Img_0051

  Img_0054_2
なにが出てくるのが、期待するポワールちゃんとマカナちゃん。
 目が赤くなってしまったよぉ~、ごめんね。。。。。

 Img_0065
こちらの2ピンは夢の中のようです。

悪天候の中、出かけて行ってよかったです。
遊んでくれた皆さんありがとう・・・・・。
来られなかったお友達、必ずリベンジしようね!!

ポワままさんからお菓子をいただきました。
うま、うまでしたぁ!
ご馳走様でした。

|

« 静寂の公園 | トップページ | わがままな条件 »

コメント

昨日は、本当にすごい風でしたねぇ~。
お天気だったら、もっと沢山集まったんだろうねぇ~。
でも、誰が誰だかわかるくらいの少人数の方がいいかもねぇ。
大人数だと、なかなかみなさんとお話しできなかったりするしね。

投稿: バニミンまま | 2009年5月18日 (月) 09時02分

アイシスまま。

昨日は、寒かったけど楽しかったですね。
今度はウッドチップではない場所で、アイちゃんも遊べる場所を探しましょう。

シモベハウスのお洋服も、ありがとうございました。あとから着せて写真を撮ってみます!

投稿: マカナまま | 2009年5月18日 (月) 09時11分

アイちゃんお姫様みたい。カワイイお洋服ですね♪フリフリ。
ママお手製ですか?あっ、もちろんアイちゃんもかわいいですよ。
エルママ&エルは根性無くて欠席でした〜。ごめんなさい。
次回はド根性だします。

投稿: エルママ | 2009年5月18日 (月) 12時11分

バニミンままさん
雨は降ってこなかったから、よかったけれど
風が強くて寒かったです。
たまぁ~の都会に行くチャンスなのについてないdown

確かにあまり沢山の人とワンコさんだと
お話せずに終わってしまうものね。
ゆっくりお話できてよかったよぉ。

投稿: アイシスまま | 2009年5月18日 (月) 22時00分

マカナままさん
色々手配していただいてありがとうございました。
「この雨の中。。。?」て正直思ったけれど
行ってよかったです。
しばらくぶりに皆さんに会えてゆっくりお話も出来たし。
楽しかったぁ~。

そんなにデリケートではないはずなのに、
足の違和感が嫌!みたいなんですよ。
代々木で大丈夫ですよぉ~。
慣れさせますよ、絶対に(笑)

投稿: アイシスまま | 2009年5月18日 (月) 22時09分

エルママさん
お姫様みたい!なんて言ってくれてありがとう。
中身は全然違うから見た目だけは。。。。って
思って作ってみました。
「変だ!」って家では不評ですが・・・。

朝はすごく降っていたからねぇ。
私もぎりぎりまで悩んでいたよぉ。
今度会うときは晴れたらいいね!!

投稿: アイシスまま | 2009年5月18日 (月) 22時14分

日曜日は楽しかったです!!
皆さんの可愛いミニピンちゃんたちに囲まれて幸せなひと時でしたよ~♪
それにShimobe Houseブランドのお洋服もありがとうございました!
私も近日中に写真を載せますね。
サイズ、ポワールにぴったりですよ~。さすがです☆

それにしてもきちんとまとまった日記。ドッグランの全景もちゃんと撮っていらして、ポイント抑えた撮影と日記に仕上がっていて、私も見習いたいです。

次なるオフ会、楽しみですね!

投稿: ポワールママ | 2009年5月19日 (火) 23時15分

ポワールママさん
始めて会ったポワちゃん。
綺麗なチョコレート色で驚きでした。
チョコタンに憧れている私は羨望のまなざしです。

ランは暗かったので、多分ボケボケになると思って
風景を撮ってみました。苦し紛れの産物ですよcoldsweats01

洋服はちょっと大きめかなぁ~?と思っています。
必ずや、リベンジしたいと思いま~~す。
また遊んでくださいね。

投稿: アイシスまま | 2009年5月20日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 静寂の公園 | トップページ | わがままな条件 »