« もりもりワンピ | トップページ | アイちゃんの日常 »

2009年6月22日 (月)

一人ぼっちのラン

はっきりしない天気が続いていますねぇ。
お散歩に行くにもタイミングが合わないと大変ですsweat01

これはすっきり晴れた土曜日のことです。

蒸し暑かったけれど、夕方からじゃないとお友達もいないかなぁ~と思ったけれど
夕方からは用事があったのでPM1:00ごろランにお出かけです。

    Img_4867
案の定、だぁ~~~~れもいませんよ。

  アイシス:「ねぇ、ねぇ、お茶のみ友達のくりちゃんは
         いつ来るの??」
  Img_4553
まましもべ:「くりちゃん家はちと遠いし、今日はおうちにいると思うよ」

アイシス:「ふ~~~ぅ~ん、じゃあ、いつもピョンピョン飛んでいる
       コイキたんは・・・・・・?」
   Img_4569
まましもべ:「コイキたんは諸事情で今日は来られないって・・・・・」

アイシス:「えぇぇぇ、そんなら走らないコトラんも??」
   Img_4572
まましもべ:「コトラんとコイキたんは兄妹だからやっぱり来ないよ!」
アイシス:「そっか、つまんないね」

  Img_4864
思う存分走れるはずの貸切状態のランで
一人ぼっちはつまらなかったようです。

大あくびして、そのあとお昼寝しましたよ(汗)

  諸事情によりしばらくは、一人ぼっちのランが続きそうです。

あまりに走らないので、ランを後にしていつもの公園に。。。。。。
  Img_4798

  Img_4809
これって、どうなの~~~って思いますよねぇ。
一応、ランは有料なんですよ。
無料の公園のほうが楽しそうに走るって。。。。。。。

   Img_4832
菖蒲の花も満開でした。

|

« もりもりワンピ | トップページ | アイちゃんの日常 »

コメント

大変ご無沙汰いたしまして。て。て。て。
野田のランに、バロンとジャックを連れてと思っていた、2月初め。
壊れかけていた腰が、とうとうヘソを曲げてしまい、左足が麻痺してしまいました。
ドクターは「すぐ手術。」って云うけど、仕事の区切りがつくまで、と、延ばし延ばし今日まで引っ張って、明日(いや、もう今日か?)
めでたく、手術できることになりました。
退院して歩けるようになったら。また、遊びにいきます。
では、もうチョッと御無沙汰します。
皆さんも、楽しみにしててね。(それほど、楽しみではないか?)

投稿: バロン&ジャックぱぱ | 2009年6月23日 (火) 02時12分

ランでは、やっぱり走らないんだねぇ、アイちゃん・・・down
公園の方が楽しいのかなぁsign02

でもね、アイちゃん、ママはランの方がきっと楽しいんだよ。
だって、どっかり座ってジョウロ隊は誰かに任せて
楽しいお話がいっぱいできるんだもんsmile

コトラとコイキがアイちゃんと遊べるまで、まだもう少しかかりそうだけど、
待っててねーheart02

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年6月23日 (火) 17時13分

バロン&ジャックぱぱさん
えぇぇぇぇぇ、
ついに手術になってしまったのですか??
お仕事忙しいそうで大分無理していたのでは・・・・。
今ごろはオペ後でうんうん、うなっているのかなぁ。
一日も早く良くなるように・・・・。

リハビリが大切だと聞きました。
バロン&ジャックと走り回ることを目指して
耐えてくださいませhappy01
待っていますから、頑張ってね!!!!!

バロン&ジャックままさんへ
ワンコのお世話からぱぱさんのお世話まで大変ですね。
体調を崩さないように、遊べる日を楽しみにしています。

投稿: アイシスまま | 2009年6月23日 (火) 21時24分

mika@虎虎粋さん
ちょっと、語弊があるよぉ~~。
この頃はちょっと反省したから、「どっかり座っている・・・」
ってのはどうかと思いますが。。。。
少しはジョウロ隊に参加しているさ!!!


ランではお昼寝
公園で爆走ってのがアイちゃんのお気に入りのようですよ(涙)
なんだかなぁ~~。

充分楽しんでね・・・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2009年6月23日 (火) 21時29分

一人ぼっちは、さびしかったかな?それとも邪魔する茶のみ友達がいなくて、せいせいしていたりして^m^
今週も天気がめまぐるしく変わっていますが、今週末ぐらいには、また野田にお邪魔したいと思っています。
ご都合お知らせください。

投稿: ひろひろ&くり | 2009年6月23日 (火) 21時29分

ひろひろ&くりさん
亀レスごめんなさい。
邪魔するお友達がいるほうが楽しいですよ~と
言っていますよ。
隣との境にず~~~と立ち尽くしていて
ねこを捜していたようです。

また遊ぼうね

投稿: アイシスまま | 2009年6月26日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりもりワンピ | トップページ | アイちゃんの日常 »