« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

感謝!!!

2年6ヶ月働いた職場から移動することになりました。
今日が最後の日でしたcrying

新しい職場は車で行けないことや
2,3歩、歩いたら覚えたことが頭から抜けていくsweat01ようになっていて
気が進まないけれど
アイちゃんのご飯のためにもう少しがんばることにしました。

職場の人たちはみんなとてもいい人ばかりでした。
別れるってのは寂しいものですね。

  Img_5278
こんな大きな花をいただいてしまいました。

  Img_5285
携帯と比べてみましたが、大きさがわかりますか?
私の好きな紫形の花です。

  Img_5288
アイちゃんも大きさに少々ビビッております。

職場の皆さん、感謝です!!!!!!

| | コメント (2)

2009年7月26日 (日)

たまや~~ぁ、かぎや~~ぁ

7月になってしまったぁ。。。。。
なぁんて言っていたら、しばらくさぼっているうちに

もう7月も終わりそう・・・・・・shock

真夏突入ですよ、皆さん!!!

夏といえば、花火ですよね。
虎虎粋家の地元の花火大会があるというので
図々しくもオジャマしてきました。

みんなは広場にシートをひいてみていましたが
なんとお家のベランダから見ることが出来、最高のポジションでした。

   Img_5180

   Img_5182_4

   Img_5193

 

   Img_5201

   Img_5210

花火を撮るのは難しいですね。
6000発の花火が打ち上げられましたが、どれもこれも
イマイチの写真ばかりです。
10Fの自宅なので、目の前で開く”大輪の花々”に大興奮でした。

 

続きを読む "たまや~~ぁ、かぎや~~ぁ"

| | コメント (4)

2009年7月11日 (土)

土曜日はラン

ボケボケしていたら、もう7月になっていました。
そしてな、ななんと11日ではありませんかwobbly

先週の土曜日はとっても暑かったのですが
新しいレンズを試すためにランにお出かけしました。

  Img_5027
2ピンがくりちゃん家にホームスティ中のため
当のくりちゃんは少々具合が違うのか、いじけていました。

 Img_5057
諸事情によりくりちゃん家に居候中のコトラん。
お顔が幼くなっていました。

  
 Img_5061_2
びびりやさんのコイキちゃんなので「居候は大丈夫か?」と
心配でしたが、そこはおなご。。。。。
すっかり適応しているようです。

Img_5029
のりちゃんお手製のチョーカーでおすましのアイちゃん。
骨型の模様でとっても可愛いです。
のりちゃん、ありがとう~~~~。

とっても暑くてのんびりすごすピンズ達
   Img_5030
くりちゃんのセクシィ~~~ポーズ。

くりちゃんの色っぽさに比べて
   Img_5084
ランでこんなかっこで寝る??
首が痛いのでは。。。。と思うけれどねぇ。

この日は久しぶりのピンさんが
  Img_5101_2
一年ぶりくらいかなぁ~?ティモ君です。
顔のしわが誰かを思い出させます。

ビルちん元気かぁ~!!・・・・と
ビルちんに似ていました。




続きを読む "土曜日はラン"

| | コメント (4)

2009年7月 2日 (木)

アイちゃんの日常

アイちゃん地方の週間天気予報
cloudrainのマークばかりです。

悲しいことにsunのマークは一つもありません。

お散歩も短時間で駆け足で行っているような状態です。
仕事のときは晴れているんだよねぇdown

おうちで過ごすアイちゃんの様子です。

まずは"遊ぶ”
    Img_4961

   Img_4963
パペット型のにわとりさんをブンブン振り回して攻撃します。

が、飽きっぽいのですぐに止めます。
背後には放り出してある”ぶたさん”が転がっています。

部屋中におもちゃが転がりますが、片付けるのは苦手だそうです。

得意なのは”食べる”
   Img_4996

   Img_4999
可愛いと評判ですが(????)、そんな姿をかなぐり捨てて
すんごい顔をして、集中して食らっております。

口が裂けるのでは。。。。。

そしてもっとも大好きな"寝る”
    Img_4980

    Img_5005
「寝る子は育つ」といいますが、ほんとに育っておりますよ。
スヤスヤこんな風に寝られたらいいですよね。
羨ましい。。。。。。

続きを読む "アイちゃんの日常"

| | コメント (8)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »