« アイちゃんの日常 | トップページ | たまや~~ぁ、かぎや~~ぁ »

2009年7月11日 (土)

土曜日はラン

ボケボケしていたら、もう7月になっていました。
そしてな、ななんと11日ではありませんかwobbly

先週の土曜日はとっても暑かったのですが
新しいレンズを試すためにランにお出かけしました。

  Img_5027
2ピンがくりちゃん家にホームスティ中のため
当のくりちゃんは少々具合が違うのか、いじけていました。

 Img_5057
諸事情によりくりちゃん家に居候中のコトラん。
お顔が幼くなっていました。

  
 Img_5061_2
びびりやさんのコイキちゃんなので「居候は大丈夫か?」と
心配でしたが、そこはおなご。。。。。
すっかり適応しているようです。

Img_5029
のりちゃんお手製のチョーカーでおすましのアイちゃん。
骨型の模様でとっても可愛いです。
のりちゃん、ありがとう~~~~。

とっても暑くてのんびりすごすピンズ達
   Img_5030
くりちゃんのセクシィ~~~ポーズ。

くりちゃんの色っぽさに比べて
   Img_5084
ランでこんなかっこで寝る??
首が痛いのでは。。。。と思うけれどねぇ。

この日は久しぶりのピンさんが
  Img_5101_2
一年ぶりくらいかなぁ~?ティモ君です。
顔のしわが誰かを思い出させます。

ビルちん元気かぁ~!!・・・・と
ビルちんに似ていました。




そして今日もランにお出かけですよ。
今日は涼しくてとってもよかったです。

  Img_5109
走ったのは最初だけ。。。
涼しいのだからもっと走って欲しいのに。。。。。

  Img_5113
居候のコトラんの顔が幼くなっていました。
何故かなぁ???

   Img_5125
握った手の中のおやつを食べようともがく、くりちゃん。
ピンとは思えないひどい顔。

  Img_5132
くり:「ひどいぃぃぃぃ、あんな顔載せるなんて。。。
   もう遊んであげないから!!」

まましもべ:「ごめんね、でも撮って・・・って言ったんだよ」

ほんとはクールで可愛いくりちゃんです。

今日もピンさんが。。。。
  Img_5149
1歳半くらいのココ君。
元気に走り回っていました。

う、羨ましいなぁ~~。

 

|

« アイちゃんの日常 | トップページ | たまや~~ぁ、かぎや~~ぁ »

コメント

昨日は、久しぶりにピンズと皆さんに会えて、幸せな一日でしたheart02
アイちゃん、スマートになってたわnotes

コトラの顔が変わっていたのには驚いた・・・。
やっぱり神経質なのかと思いきや、ひろひろさんのおうちでは、
いろいろやらかしてるらしいshockので、一体どういうことかと・・・。

私たちがいない方が、コイキもびびらないらしいと聞いて、こちらも
ちとショック。
私たちが過保護すぎるのかしらねぇdown

あともう少し、うちの2ピンに会う機会があったら、ぜひよろしくお願いします。

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年7月12日 (日) 13時12分

くりの不細工顔、まるでグレムリンとかの悪い方のやつみたい、不細工すぎで、別犬だねgawksweat01
コトラ、コイキの2ピンは、今日は爺さん婆さんのhouseで、くりと芋くれよgawkと芋せびりをしてました。くりなんか、目に涙を浮かべるという技術を駆使してたよ。コトラはのんびりすぎて、婆さんに、なんだお前はゆっくりたべるなあ、なんて突っこまれてました。

投稿: のりのり | 2009年7月12日 (日) 21時13分

mika@虎虎粋さん
コトラんは一番目っていうのがなくなって
2番目になっていうから、感じが変わっていうのかねぇ。
結構幼い顔になっているからびっくりだよね。

守ってくれる人がいるから安心しているコイキたん。
ワンコの気持ちってすごいねぇ。
「いい社会化勉強ですね」。。。。
アイちゃんも少しお勉強したほうがいいかも?

投稿: アイシスまま | 2009年7月13日 (月) 21時33分

のりのりちゃん
う~~~ん、確かにくりちゃんのあの顔はすごいかも!!
(くりちゃん、ごめん)

芋せびりですか?
涙をためて見つめられたら、お婆ちゃんだけじゃなくても
弱いよね。
やるじゃん、くりちゃん!!

投稿: アイシスまま | 2009年7月13日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイちゃんの日常 | トップページ | たまや~~ぁ、かぎや~~ぁ »