« 土曜日はラン | トップページ | 感謝!!! »

2009年7月26日 (日)

たまや~~ぁ、かぎや~~ぁ

7月になってしまったぁ。。。。。
なぁんて言っていたら、しばらくさぼっているうちに

もう7月も終わりそう・・・・・・shock

真夏突入ですよ、皆さん!!!

夏といえば、花火ですよね。
虎虎粋家の地元の花火大会があるというので
図々しくもオジャマしてきました。

みんなは広場にシートをひいてみていましたが
なんとお家のベランダから見ることが出来、最高のポジションでした。

   Img_5180

   Img_5182_4

   Img_5193

 

   Img_5201

   Img_5210

花火を撮るのは難しいですね。
6000発の花火が打ち上げられましたが、どれもこれも
イマイチの写真ばかりです。
10Fの自宅なので、目の前で開く”大輪の花々”に大興奮でした。

 

人間は大興奮でしたがピンズさんたちは
お腹がすいたのか?何が起こっているのかわからないまま
興味がないようでしたよ。

    Img_5230

   Img_5235

   Img_5237

  Img_5228_2
ペロ~~~ン!!
9時すぎの夕飯に大興奮のピンズ達。

花火<ご飯のピンさんたちでした。

この後、人間達は宴会(?)が始まりましたよ。

  翌朝日向ぼっこをするピンさんたち
  Img_5257

  Img_5261

3ピンは暑くてハ~ハ~言っているのに
くりちゃんのみ涼しい顔していますねぇ。

花火も見られたし、最高の休日でした。
虎虎粋家の皆さん、お邪魔しました~。  
   
   

   
     

|

« 土曜日はラン | トップページ | 感謝!!! »

コメント

花火も翌日も、楽しんでいただけてよかったですhappy01
今回だけは、完全に人間中心でしたな・・・coldsweats01
ワンコたちにとっては、あんまり楽しくなかったかもねーsad

花火は、これまでで一番よく見えました。
アイちゃんママもくりちゃん家も、ラッキーだったねnote

きれいなうちではありませんが、いつでも遊びに来てください。

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年7月27日 (月) 20時05分

mika@虎虎粋さん
あんな素敵な花火は見たことがなかったです。
ペストポジションでらく~~に見られて最高でした。
お疲れのところお邪魔してすいませんでしたhappy01

まぁたまには人間中心の日もいいのではないか・・と
思っていますが、アイちゃんは「信じられな~~ぁい」と思っているかな?
でも10Fから下界を覗くという経験を出来て目が点になっていたよ

投稿: アイシスまま | 2009年7月28日 (火) 21時19分

ホントに素敵なはなびだったねぇ~
地上10階からなんて初めてで贅沢な鑑賞会となりましたねhappy01
くりは、さすがにあの近さなのでビビッてたけどcoldsweats02・・・
お疲れのところをおじゃまさせてもらって、おとまりさせて
もらって、たくさん食べて飲んで話しが出来てとっても楽しい2日間になったよぉぉぉ。ありがとうね☆mika@虎虎粋ちゃん☆
アイちゃんママの花火の写真、3枚目がやっぱり1番好きなタイプです。日本の花火はサイコーよねup
また、遊んで下さいね~よろしくねsmile

投稿: ひろひろ&くり | 2009年7月29日 (水) 16時22分

ひろひろ&くりちゃん
日本の夏は最高ですよねぇ~。
蒸し暑くて嫌な面もあるけれどね。。。

あんな素敵な花火を見たのは始めてでした。
ほんとに最高!!!

花火の写真は難しいです

投稿: アイシスまま | 2009年7月31日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日はラン | トップページ | 感謝!!! »