« 夏休みの宿題 | トップページ | 最後の菅平 二日目 »

2009年8月21日 (金)

最後の菅平 一日目

こんにちは、
暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか?
アイシスですhappy01

夏恒例の菅平行き、今年も行ってきましたよscissors
今年は弟しもべが4年生になり、最後らしいです。
「留年だけは勘弁してね!!」ってかぁちゃんは言っていますが
留年ってなんだ。。。。。bleah

5年間飽きもせず通い続けた菅平ですが
多分最後(?)ってことでかーちゃん 張り切ってさ
         Img_5672

         Img_5677_2
応援洋服なんて作ってたdown
これ、昨年度の練習用チームTシャツなんだけれど
充分着古しているせいか、なんだか汗臭いんだよねぇ。

では、出発で~~~す。

例年通り、朝暗いうちにたたき起こされて
寝ぼけ眼で着いたところは
”ハイウェイオアシス小布施”です。

   Img_5459
高速を降りなくても隣接している総合公園に行けるようになっています。
とっても綺麗な公園でしたよ。

  Img_5451
公園のなかには3箇所もドックランもありました。
平日の9時前!
お友達はだぁ~~れもいません(涙)

小布施は栗で有名らしくて
  Img_5445
栗が沢山なっています。
栗の木ってこんなに低いの??

  Img_5443
「ソフト栗イム」だってさ。
お味は栗のザラザラ感が残っていて、
「うめ~~~ぇ」って言葉は出てこなかった。
わたちは覗き込むだけ。。。。。。

  小布施はおそばやさんも沢山あるらしいけれど
わたちがいると入れないらしい。。。。

おとなしくしているのだけれどねぇ・・・・・。

事前に捜していた
   Img_5466
ヴァンヴェールというお店のテラス席です。
2Fは4部屋あるプチホテルになっているらしい。

   Img_5471_3
自家製生ハムのガレット

   Img_5472
キッシュ

自分達だけ美味しいものを食べてずるいよね。
わたちなんていつもと同じで「アキレス」だった。

2時からの試合に間に合うように菅平に。。。。

   Img_5480
今年は黄色のユニフォームになっていたよ。
8月上旬の合宿で100キロを越えた。。。。って喜んでいたけれど
それって喜ぶものなの??

わたちなんて100g増えただけで、「太った、太った」って言われるけれど
同じ100なのにねぇ。。。。
どういうことだ???

      Img_5481b
なんだこの2人は。。。。。
細マッチョvsゴリマチョってCMがあるらしけれど
兄ちゃん、自分は細マッチョって言っていた(驚)

  この日の試合は負けてしまったらしい。
わたちは飽きて寝ていたからまずかったかな?

    まだまだ続くよ。。。。。。

   

  

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | 最後の菅平 二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みの宿題 | トップページ | 最後の菅平 二日目 »