« 最後の菅平 一日目 | トップページ | 最後の菅平 三日目 »

2009年8月22日 (土)

最後の菅平 二日目

    Img_5504
「あぁ、眠い。。。。。」
まだまだ寝ていたいのに、「お散歩行くよ~~」の掛け声sleepy

昨夜からの雨が上がっていたけれど地面は濡れているんだよね。
足が濡れるから嫌なんだけど。。。。。
どうしてお出かけすると早起きになるんだろう?

   Img_5512
菅平のグランドは90くらいあって、宿やさんがそれぞれ2~3ヶ所持っているんだって。
ほとんどが私設グランドらしいよ。
お散歩途中にあったグランドに潜り込み、ドックラン状態(笑)

なんせ5時なんだから、だぁれも練習していないよね。

  Img_5515
道路をノーリードでお散歩なんて始めてだよ。
道は濡れていたけれど、気持ちいいねぇ。

  Img_5520
「これ、なんだ?」
レタスの収穫が最盛期らしくて大きな農作業機が置いてあった。

  Img_5542

  Img_5547
朝早くから大変だねぇ。
美味しいレタス待っているよぉ~。

朝早くからお仕事をしている人がいるかと思えば
   Img_5527
お部屋でデザート食べている人がいたshock
昨日行った小布施で有名なお店のモンブラン。

お腹が一杯でどうしても食べられないけれど
やっぱり食べたい・・・・・ってお持ち帰りしてきてた。

  Img_5565
「ケーキくれ、ちょっとでいいから。。。。」

お蕎麦みたいのをほんのちょっと味見(笑)
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、
お腹一杯食べてみたいなぁ!!!!!

   今日は試合がなくて練習でも。。。ってグランドに行ってみたら
ミーティングで誰もいなかった。

急遽予定を変更してドライブ・・・・・・。

着いたところは
   Img_5551
軽井沢。
沢山の人、人でわたちは歩けません。

お店が一杯あるところにまた行ったらしい。
「仕方ないよね、試合も練習もしていないしさ。。。」って
かぁちゃんは言いながら、嬉しそうだった。

グランドランのほうがいいのになぁ。。。

        ・・・・・・・続く。

|

« 最後の菅平 一日目 | トップページ | 最後の菅平 三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の菅平 一日目 | トップページ | 最後の菅平 三日目 »