« 最後の菅平 二日目 | トップページ | 最後の菅平 お宿編 »

2009年8月23日 (日)

最後の菅平 三日目

おはようごさいますscissors

    Img_5581
今日はおうちに帰るんだって。
「帰りたくないなぁ~」ってかぁちゃんは騒いでいるけれど
わたちはおうちが恋しいなweep

   Img_5570
窓からはこんな景色がみられます。
のどかでのんびり時間が流れていって、昼寝をするには最高のところですよ。

 Img_5591
サニアパーク菅平高原ってところに行ってみました。
芝生のグランドが5面、陸上競技用のグランド1面があって
公園にもなっています。

駐車場はわずかしか空いていないsweat01
何だこの人はぁ~~~って思ったら
早稲田大学vs法政大学の試合があるんだって。
試合は12時からだっていうのにゾロゾエ集まってきていたよ。

 Img_5593

Img_5601_2

  Img_5606
フカフカした草で駆け回るには最高だったよ。
ウッドチップよりも草のほうがいいよねぇ。

ルンルンな気分でいるのにdowndownな人が。。。。。。
あぁ、かぁちゃんってば。。。。。。
   Img_5586
高原レタスの試食会なんてのをやっていて
大きな容器に山盛りのレタスを食べさせてくれていた。
”無料”って言葉に弱いんだよねぇ。

欲張りすぎて残していたよ、内緒だけど。。。

  Img_5614
「にーちゃんはどこにいる??」
  すり鉢状になっていて、試合をする人は下にいたよ。

  どこにいるんだ?
  今日は出ないのかな???

  Img_5617
下にいたのは、王者のチームだってさ。
にーちゃんはここにはいなかった。

Img_5657

  Img_5659
にーちゃんはフカフカの草の上じゃなくて
はげた草の上にいたよ。

今日は少し応援していたよ。
そしたらねぇ、
   Img_5656
救急車が来たshock

「え、誰か怪我した??」って皆騒いでいたよ。
どうもグランドを間違えてきたみたいだよ。
沢山のグランドがあるからねぇ。

救急車も間違えることがあるんだね。

  今日は引き分けだった。
 

   Img_5620
もう秋の空になっていたよ。

おうちのほうも秋が近いのかなぁ?
旅行が終わると夏も終わりだ!!!

  来年はどこに行くのかな????


|

« 最後の菅平 二日目 | トップページ | 最後の菅平 お宿編 »

コメント

満喫しましたねぇhappy01

無料のレタス、おいしかったsign02
↑弟しもべくんの試合じゃなく、食べ物に喰いつく私って・・・coldsweats01

しかし、救急車、場所を間違えるって、大丈夫なんだろうか・・・

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年8月27日 (木) 06時27分

mika@虎虎粋 さん
のんびりするはずだったのに
今回も盛りだくさんのかけっこ旅でした。

レタス!
ドレッシングが6種類並んでいて、すきなのをかけていいんだよ。
シャキシャキしていて、とっても美味しかったけれど
なんせ量がねぇ、沢山あったよ。

救急車。
細い道なりに沢山のグランドが並んでいるから
間違えたんだと思うよ。
でも怪我人が待っているのに、迷っている場合じゃ
ないよねぇ。

投稿: アイシスまま | 2009年8月29日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の菅平 二日目 | トップページ | 最後の菅平 お宿編 »