« 感謝!!! | トップページ | 夏休みの宿題 »

2009年8月 2日 (日)

おめでとう!!!

この歳になると(どんな歳bleah)結婚パーティーに呼ばれる。。。
ってのは、甥っ子、姪っ子の式で親族として出席がほとんどです。

でも今日、アイちゃんのお姉ちゃんのノアールの飼い主である
tomoちゃんの結婚パーティーに御呼ばれしてきましたよ。

   Img_0006
お顔をだせないのが、とっても残念なんですが
新婦のtomoちゃん手作りのドレスがとっても似合っていて
かっこいい新郎さんと美人な新婦さんの
幸せ一杯のパーティーでした。

堅苦しい披露宴ばかりでているまましもべとしては
   Img_0014
”祝”とかいたお兄さんがいたり

   Img_0012
司会のお姉さんがとても素敵な姿だったりと
「若いっていいなぁ~~~」と思ったわけです。
自分達で作り出すパーティーって羨ましいですね。

  そしてもうひとつ驚きだったのは
  Img_0007b
ピンズ友達のお姿です。
ピンさんと遊ぶときは、汚れてもいいようなカジュアルなカッコが多いわけで
「貴方、どなた??」って思うような素敵な姿でした。
あぁぁぁ、モザイクが邪魔ですねぇ。

  いつも笑顔でいられる家庭を作ってくださいね。
お幸せに・・・・・・・・・

  Img_0021b

|

« 感謝!!! | トップページ | 夏休みの宿題 »

コメント

すごくきれいだったねぇ~
見とれてしまったお二人でしたねlovely
た、確かにみんなランで遊ぶのとは違うから
別の顔を見られた貴重な機会だったかもしれませんねbleah

投稿: ひろひろ&くり | 2009年8月 3日 (月) 22時50分

遠いところをありがとうございました。

今度はアイちゃんにも、彼を紹介するようにtomoに言っておきます。

ピン友さんたち、皆さんお綺麗でビビリました。

投稿: 赤毛のアン | 2009年8月 5日 (水) 01時57分

ひろひろ&くりさん
幸せそうなふたりをみるのって、すごくいいですね。
結婚式なんてしばらくぶりだったので
「あ~~、やっぱりいいよねぇ」なんて感激しています。

ピン友さんたち、
驚きましたよ!!!
あまりの変化に。。。。。。

投稿: アイシスまま | 2009年8月 5日 (水) 22時47分

赤毛のアンさん
tomoちゃんの幸せそうな顔と
アンさんの嬉しそうな顔が印象的なパーティーでした。
楽しかったです。

半徹夜が続いていたとか?
体調を崩さないようにご自愛くださいね。
涼しくなったらノアっちとジュちゃんとも遊びたいで~~~す。

投稿: アイシスまま | 2009年8月 5日 (水) 22時51分

あいちゃんまま、来てくださってありがとうございましたnote
みんなで来てくださってとっても嬉しかったですheart04

大型犬と一緒に育った人なのでワンコ大好きなので、
ラーフ会にも喜んで付いて来ると思うよup

アイちゃんからすると、実の姉の育ての母の旦那さんだから、
うーーーんとsweat01、よくわかんないけどよろしくねheart02

投稿: tomo* | 2009年8月 6日 (木) 10時19分

tomo*さん
亀レスごめんなさい。

とっても素敵なパーティーに呼んでくださって
ありがとう!
こちらまで幸せ気分になれました。
笑顔が沢山のパーティーでしたねぇ。

ぜひ、ぜひアイちゃんをナデナデしてくださいませ。
アイちゃんがどんな反応をするか楽しみで~~す。

投稿: アイシスまま | 2009年8月10日 (月) 23時34分

わぁわぁ!tomoちゃん本当に良かったですね、キレイだわ~shine(うるっ)

モザイクkeyがかかっていても、私にはハッピーで美しい皆さんがばっちり見えますgood
本当に、普段は汚れてナンボの格好だから(笑)新鮮ですよねtulip

お仕事の方、一段落でお疲れ様でしたbeer
職場が変わって大変でしょうけれど、頑張って下さいねhappy01

投稿: マカまま | 2009年8月18日 (火) 23時08分

マカままさん
幸せな人を見るのって、こちらもホンワカ気分になって
嬉しくなってきますよね。
久しぶりの結婚パーティーはとってもよかったです。

仕事は以前よりも少し暇になりました。
まだまだ、すねをかじっている人がいるから
頑張らなくては・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2009年8月19日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝!!! | トップページ | 夏休みの宿題 »