« やってきた秋 | トップページ | 猫さん集会所 »

2009年9月 5日 (土)

今日は走るか?

今日はsunて、暑いくらいになりましたねぇ。

本屋さんに行ったら
    Img_5783
こんな本を見つけました。
表紙の仔にやられてお買い上げ。。。。。
アンビシャス君(?)というらしい。勝手に男の子と思ったけれど違うかな?

アーモンド型の目がいいと言われているらしいけれどこの仔は
まるでビー玉みたいなお目目だね。

この本、いつもは立ち読みで終わりにしているけれど
半分は広告で「お金返せ!!」って思うような内容のなさでした。

↑の仔も可愛いけれど、もっと可愛いのは
      Img_5755
この仔です。
目の周りがチト、汚いけれどまぁ、ご愛嬌ってことで。。。。。

へへへへへhappy01
8月25日に4歳になったコトラんですよ。
   コトラん
     元気で楽しい一年でありますように・・・・・・。

   Img_5728
4歳同士 話が合うようになったのか
はたまた、何かの気まぐれか?黒い仔たちが遊び始めました。

  Img_5731
  

  Img_5733
なんだか楽しそうだよね。
この2ピンが絡むなんてほとんどないのでビックリでした。

4歳同士、もっと遊んでくださいね。

  Img_5737

  Img_5741_2
コイキたんはひとりで爆走中・・・・・・。
いつも最後までピョンピョンしていて羨ましい限りです。

  Img_5748
  

  Img_5760
くりちゃんはナイスな姿で登場です。
ラメの入っためだ~~~~つ洋服です。

ちょっと暑いけれど、今日はいいぞ!!走るかな?と思ったら
ちょっと目をはなしたすきに
   Img_5773
4ピン揃って、休憩中でありました。
この後はず~~~っとこんな感じで過ごしました。

他のお友達はいなくて4ピンの貸切状態なのにね。
もったいないよなぁ。

次回に期待するのでありました。。。。。

    

|

« やってきた秋 | トップページ | 猫さん集会所 »

コメント

黒ピンさんたちが、あんなふうに絡むのは久しぶりに見たわhappy01
やっぱり4歳同士、仲良くしようねってことかしらsign02
アイちゃん、これからも、コトラのことよろしくねheart02

4ピンがまったりしてる姿もかわいかったよねーnote
アイちゃんはセクシーポーズが決まってるよッup

最後になりましたが、すてきなフォトブックをありがとうございました。
大切にしますheart04

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年9月 7日 (月) 06時02分

mika@虎虎粋 さん
あんな風に遊びだしたのはいつからしていないかねぇ
コトラ:「あれ?アイちゃん??」
アイ:「あら、コトラんも来てたの?今日は暑いね」
って感じで終わりだったものね。
もっと追いかけっこをしてくれるといいんだけれどね。
過度の期待はよくないかしらん?

また遊ぼうね~~~

投稿: アイシスまま | 2009年9月 8日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきた秋 | トップページ | 猫さん集会所 »