« 開幕 | トップページ | ブヒブヒ軍団 »

2009年9月17日 (木)

鳥になった!!

9月中に消化しなくてはならないパパしもべの夏休み。
いつもの事ながら、前日に
「明日、休みだから・・・・・・」とのたまう。

「どこか行こう、どこか。。。。」が始まったwobbly

いい天気の中お出かけした先は
   Img_5937
つくば市にある、洞峰公園です。

お日様がニコニコしていても、木々が沢山あって
お散歩しても暑くないだろう。。。。ってここにしました。

  Img_5938

 Img_5994
考えることは皆、同じようでお子様連れの方が沢山いました。
残念なことにワンコ連れはあまりいませんでした。

  Img_5934
テンションたか~~いアイちゃん。
とっても楽しそうに駆け回ります。
リードがあったほうが走るのかしら??と思ってしまいます。

     Img_5975
鳥A:「おっ??、ありゃなんだ??」
鳥B:「黒くてちっちゃいやつだなぁ!
    随分暑苦しいやつだ!!!」

  Img_5949
アイ:「お~~~いぃぃ、遊ぼうよぉぉぉ。
    待ってよぉぉぉぉ~。」

  Img_5976
アイ:「こっち来てよぉぉ。」

そんなに鳥さんと遊びたいならと
  Img_5956
鳥になってみました。
が、鳥さんは近づいてきてはくれませんでした。

  つくばまで来た目的は
  Img_5999
アルゾーニに来たかったのでした。
ワンコOKのテラスが空いていなくて、30分くらい待ってしまいました。

 Img_6004

シーザーサラダ。
上にかかっている白いのは
その場で削り取ってくれる
モッツアレラチーズ。

とっても濃厚な味がして
美味しかったです。

Img_6008     Img_6009
秋鮭と大根おろしの醤油バター     ナスとアサリ・グラナバのペペロンチーノ。

Img_6014    Img_6015
紅芋のアイスとチーズモンブラン    フルーツタルト

かなりのボリュームでお腹が一杯になりました。
パスタのお味は可もなく不可もなく。。。の普通のお味でした。
サラダが一番美味しかったかも!!

晴れていましたが空気が澄んでいて
木陰はとても気持ちがよかったお散歩でした。

 
  
  

|

« 開幕 | トップページ | ブヒブヒ軍団 »

コメント

アイちゃんったら、ニャンコさんだけじゃなく、鳥さんとも遊びたいんだねぇcoldsweats01

鳥になったアイちゃん、遠い目をしてるけど、その先には・・・
やっぱり鳥さんがいるのかしらsign02

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年9月20日 (日) 07時41分

はじめまして。。

親戚さん探しから飛んできました。

アイちゃんと キキ は 父方の層祖父が同じでした。

遠い親戚さんですね。

ショップから来た キキ 親戚さんに会えるのはうれしいです。

投稿: tama | 2009年9月26日 (土) 21時56分

mika@虎虎粋さん
とっても亀レスでごめんなさいheart

恥ずかしいくらいに大騒ぎで”鳥さんおっかけ”をしていましたよ。
おこちゃま連れのママさんたちに笑われてしまったくらいです。

視線の先にはもちろん鳥。。。!!
この頃特にワンコよりも猫や鳥に興味深々なのは何故??

投稿: アイシスまま | 2009年9月26日 (土) 23時30分

tamaさん
こちらこそ始めまして!!
小さいころは「親戚さんや~~~いぃぃ」と何度も
検索していましたが、この頃はパスワードも忘れるくらいに
訪れていません。
書き込みにビックリです。

父方の親戚っていうことは
サイトの右にリンクしている「アイちゃんの兄妹さん」達も
みんな親戚さんですよ。

親戚さんがみつかるとなんだか嬉しいですよね。
これから親戚さんとしてよろしくお願いしますぅ。

投稿: アイシスまま | 2009年9月26日 (土) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕 | トップページ | ブヒブヒ軍団 »