« 今日は走るか? | トップページ | 開幕 »

2009年9月 9日 (水)

猫さん集会所

ポッカリ空いた平日の午後
以前お友達のブログに載っていた公園に行ってみることにしましたhappy01

「多分近いよね?」と思っていましたが、10分くらいで着きました。

        Img_5784
 2つの公園がつながっています。
池もある!ということで、ルンルンでお散歩を始めました。

  Img_5850
  まずは多目的広場で記念撮影(笑)です。
ナイター設備も完備されていて、ここは野球場じゃないの?って感じです。

フラフラ歩いていたら
  Img_5848
「え?犬を入れてはだめ???」と思いましたが、
うんP袋も持っているし、勝手にOK。。。と自己判断しました。

  Img_5834
入ってはいけない!!ってところで暴走!!

Img_5845
こんな笑顔になるんだから、許してくだされ~~~って思ったのでありました。
sunの予報でしたが、雲っていて、外にいても気持ちのいい気候でした。

  Img_5815
奥の方に池があり、池の周りに遊歩道がありました。

  Img_5799
綺麗に花が咲いているので記念撮影と思ったら、
ちっとも見てくれません!
アイちゃんの視線の先には。。。。。。

 Img_5802
猫さんです。

アイちゃん、大興奮!!!!!

Img_5803

  Img_5804

Img_5816_2

 Img_5817

池周りは猫だらけ。。。。。。
猫大好きのアイちゃんはお散歩どころではありません。

「ネコさん、猫さん、遊ぼうよ~~~~~」と
リードをぐいぐい引っ張り、首つり状態です。

野良猫なのか?、ご近所の猫さんたちの集会があったのか
12匹確認しましたよcoldsweats02

  Img_5818
「あ?あそこにもいた!!」
やっとなだめてやり過ごしたかと思えば、
また登場。。。。という感じです。

 広場の公園のほうはよかったけれど
こんなに沢山の猫がいたらゆっくりお散歩も出来ません。

ちょっと残念な公園でした。
(アイちゃんにすれば、最高の公園かな?)

|

« 今日は走るか? | トップページ | 開幕 »

コメント

ネコさんたち、たくさんいるんだねぇ。
アイちゃん、ワンコはネコさんとは遊べないんだよー。

しかし、アイちゃん、相変わらず爆走ですなぁup
ランでもその調子で走ってちょうだいよぅcoldsweats01

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年9月10日 (木) 06時14分

mika@虎虎粋さん
猫パンチをお見舞いされるのを覚悟で近づけてみようか?と
思っているこの頃です。
痛い目に会ったら、もう近づかなくなるかしらねぇ。
だけど無謀かしら???

ほんとランほ昼寝するところと思ったいるみたいだよね。
どうにかならない??

投稿: アイシスまま | 2009年9月11日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は走るか? | トップページ | 開幕 »