« 鳥になった!! | トップページ | まったりオフ会 »

2009年9月27日 (日)

ブヒブヒ軍団

週末の天気予報はお出かけ日和だそうな。
天気予報のおねぃさんは
「おうちにいたら、もったいないですよ!!」とのたまう。。。。

勿体無い。。。。って言ってもランはPM2:00まで貸切の案内がsweat01

仕方がないので3時ごろお出かけしてみました。

       Img_6088
貸切していたのはブヒブヒ軍団の皆さん。
私、フレブルとパグの区別がつきません。



  Img_6086
果敢にブヒブヒ軍団 その①に戦いを挑むコイキたん。
可愛いお顔が台無しですよぉ~。





  Img_6090
「いいな、俺様には近づいてくるなよ。」と
ブヒブヒ軍団 その②の存在を無視するコトラん。

良く見るとその①と②は同じ仔でした。





アイちゃんは
    Img_6097
ブヒブヒに近づこうともせずに、よその飼い主さんに身を寄せて
隠れています。

もう日が暮れるのが早くなって
あまり遊ばないうちに暗くなってしまいました。

  Img_6104
薄暗い中ボケボケのコトラんとコイキたん。

アイちゃんはちっとも走らず、抱っこ犬化していました。






  Img_6112
ほとんど走らなかったのに、曝睡する。。。。
そんなに疲れたの????

   

   

  

|

« 鳥になった!! | トップページ | まったりオフ会 »

コメント

そりゃ、アイちゃんだって疲れたでしょう・・・。
なんたって、いつも見慣れてないワンコさんたちが
わさわさしてましたから・・・coldsweats01

夕暮れの中のコトラ・・・一体足はどうなってるのsign02
よーく見ても、わからない・・・wobbly

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年9月29日 (火) 06時22分

mika@虎虎粋さん
知らない人の中で過ごしてグッタリした
人間のようでしたよ。
やっぱ、飼い主に似て人(犬)見知りするんだね?

コトラんの足は取れるのかしら??って思う図ですね。
ボケているのがとても残念!

投稿: アイシスまま | 2009年9月30日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳥になった!! | トップページ | まったりオフ会 »