« 最後の菅平 お宿編 | トップページ | 今日は走るか? »

2009年9月 3日 (木)

やってきた秋

変な天気ですねぇ。
10月下旬の気温だとか。。。。。
こう気温の差が大きいと体がついていけなくて困っていますdown

いまにも雨粒が落ちてきそうな天気の中
いつもの公園に行ってきました。

  Img_5684
桜の木が落葉していましたよwobbly
こんなに早く葉っぱが落ちてましたっけ??

反対側に目をやると
  Img_5711
まだプールが開業していました。
お客さんは右端にいる2名さまのみ・・・・
しかもプールには入らず、ボールで遊んでいましたよ。
寒きてプールどころじゃないですよね。

   Img_5690

  Img_5694
  

   Img_5697
ここへ来ると走り回るんだよねぇ。
ランでも走って欲しいのに、歩いてばかり。。。。
この差はなんなんだろう。。。。と不思議です。

  Img_5715
「あれ?なんだ??」って顔しているので
近づいてみたら・・・・・・

  Img_5716
虫さん登場

確実に秋が来ていますね。

”おでかけの秋”
どこに行こうかなぁ~と楽しみです。

|

« 最後の菅平 お宿編 | トップページ | 今日は走るか? »

コメント

こんにちは!

アイちゃん激走ですね(*^^*)
元気に走り回っている姿は見ていて嬉しいですねぇ。

それに引き替え家の娘は・・・ゴロゴロ寝てばっかりです(笑)

投稿: しんごまま | 2009年9月 3日 (木) 23時13分

しんごままさん
亀レスごめんなさい。

公園では他の人が来たら、走れなくなるってわかっているのか
元気なんだよねぇ。
時間を割いて来てよかった!!と思う瞬間です。

家もよ~~~~く寝ていますよ。
前よりも良く寝ていて年取ったなぁ~と思っています。

投稿: アイシスまま | 2009年9月 6日 (日) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の菅平 お宿編 | トップページ | 今日は走るか? »