« 猫さん集会所 | トップページ | 鳥になった!! »

2009年9月13日 (日)

開幕

本日アイちゃんはお休みですhappy01
あしからず・・・・・・・。

大学ラグビー戦が開幕しました。
4年になった弟しもべは最後の戦いになります。

”勝利の女神犬アイちゃん”を連れていきたかったけれど
秩父宮ラグビー場はちと無理なのでお留守番です。

  Img_5874
野球場では見かけるビール売りのお嬢さん。
ラクビー場では始めてみました。
なんだかとっても可愛かったです。

でも350ミリのビールが¥700だってwobbly
そんなものなんでしょうかねぇ。
びっくり価格ではありませんか!!!

   Img_5885
昨年7戦全敗で8校中最下位のチーム。
今日の対戦相手は1位のチームとです。

まぁ、勝つのは難しいとしても
善戦してくれ~~~と願っていました。

  Img_5902

  Img_5897
対戦相手のこの外国選手。
なんと、なんと身長198センチ。

背番号1番さんは173cmで体重110キロ。

なんとまぁ、すごいよね。
運動止めたらどうなるのかと他人のご子息ながら
心配してしまった。。。。

   Img_5917_2
198と競いあっても、ほとんど勝ち目はありませんでした。
体重は同じなんだけれどなぁ~
大きければいいってもんでもないけれどなぁ~
と、ブツブツ独り言を言っていました。

   0-45で敗戦。
負けはしたけれど、善戦していました。

  

  

|

« 猫さん集会所 | トップページ | 鳥になった!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫さん集会所 | トップページ | 鳥になった!! »