« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

今日は元気?

アイちゃんの妹達がやっと4歳になりました。
  Img_6637

え?お尻じゃぁ、誰だかわからない?

  Img_6635
くりちゃん



   Img_6642
こいきちゃん
  アイちゃんの異母姉妹です。
  これでいつも遊ぶお友達はみんな4歳になりました。

元気で過ごせたこの一年。
次の一年も楽しく、元気で過ごそうね!!!!



4歳になったら変わったのがこのピンさん。
    Img_6612
今日のくりちゃんは一味違いますよ。

  いつもはアイちゃんの”茶飲み友達”として
  2ピンでまったりしていて、走るのはすっかり忘れているのですが・・・・・。


  Img_6664



  Img_6672
「ど~~したのさ、くりちゃん」ってくらいに走り回っていますよ。
”茶飲み友達”解散の危機を迎えています。
 (まぁ、ランに来たら、そのほうがいいけれどね。。。)

くりちゃんが元気なら、負けていられないと張り切る方は。。。
  Img_6679




  Img_6632
アイちゃんでした。
  天気もいいし、走ってくれて連れてきたかいがあるってものですよ。


  Img_6692
コトラんも負けていられないと思ったようです。


 天気がいいのに、今日のランは貸切状態でした。
 ほかのワンコさんたちは"紅葉狩り”にでも行っているのでしょうかねぇ?



この後ランに併設してセルフシャンプー場を作ったとのことで
マイクロバブルとやらのシャンプーをお試ししてきました。
(もちろん、お試しなので無料ですよ、無料!!)

なんじゃぃ、マイクロバブルって・・・・・と思う方は検索してね。


  通常よりも細い泡が汚れを落とすらしい。

乾かしたあとはサラサラ、ツヤツヤ、ピカピカ状態でこれはいいかも!!!
  おすすめですよ。



  

| | コメント (4)

2009年10月29日 (木)

アイちゃん消防車に乗る

秋 真っ盛りhappy01

しばらくぶりに清水公園に行って来ましたよぉup



   Img_6505
「今日はいい天気!!
楽しい、楽しいお散歩よ。」とノリノリのアイちゃん。

この頃、ご近所散歩が多かったのでご機嫌の様子です。



   Img_6509
アイちゃん地方は紅葉はまだまだのようです。
いつになったら見ごろになるかなぁ~?

  Img_6518
風景の写真をパチパチ撮っていたら
「早くしてくれないかなぁ?」と催促されてしまいました。
そうだよね、お散歩に来たんだもんね。



 
   Img_6524
楽しそうなアイちゃん。
この後、散策してました。

さて、さて消防車ですが。。。。。



   Img_6498
公園の遊具が”動物シリーズから乗り物に変わっていました。

| | コメント (2)

2009年10月26日 (月)

遠い勝利

今回はアイちゃんネタではありませんweep
久々なのに、すいませんcoldsweats01


アイちゃんはいたって元気です。
快食、快便で毎日充分な睡眠をおとりになっていますsmile




弟しもべの最後のラグビーシーズンが始まっています。
8チームのリーグ戦。
7試合を戦いますが、現在5試合が終わったところです。



10月17日
明治戦。


   Img_6373



  Img_6379
昨年は14:82で完敗の試合。
前半を終了したところでびっくりしたことに5:0で勝っている!!


このまま試合が終わってもいいのに・・・・・・と思う。
かなりいい試合をしている。
相手チームの応援の親父は
「なにやっているんだよ~~」とかなりお怒りの様子で
がなりたてている。



   Img_6386
ノーサイドの笛がなったとき5:24。
「もしかしたら????」と思ったけれど、負けてしまった。






10月25日
筑波戦。

雨が降りそうな中、三ツ沢公園陸上競技場まで遠征。



    Img_6569_2

昨年は8:39で敗戦。



  Img_6577_2
完全に主導権を握り、「これはもしかしたら、もしかするかも?」と
淡い期待を抱く試合をしている。



  Img_6573

後半になっても「いけるかも?」と思っていたけれど
終わってみたら7:20で負け。
この試合はあと一歩のところで3回もトライが出来ない。
勝てる試合を落としてしまった。




善戦しても負けは負け。
でも昨年はハラハラ、ドキドキする試合は少なくて
「あ~~~ぁ、無理だよなぁ」って試合が多かった。
それに比べて今年は強くなっている。



一点差でもいいから、勝ってくれ!!!

    




  

| | コメント (0)

2009年10月11日 (日)

まったりオフ会

あれ、あれ?
さぼっているうちにもう10月になってしまっていたshock



すっかり秋になっていますね。
おでかけ日和の本日
アイちゃんの生まれたペットラーフ家のオフ会がありました。


   Img_6327

アイシス:「あれ~~~?
      ここでオフ会?
      なんだか都会に行くから
      おりこうさんにしていてね!
      って言ってなかった?」



まましもべ:「へ、へ、へ
        固いこと言わないでbleah

直前まで豊洲とやらでオフ会の予定でしたが
諸事情がありまして、なんといつものランで開催されました。
(幹事のmikaちゃん色々ご苦労様でしたheart02


はるばる”F”まで来てくれたのは・・・・・・・。

   Img_6224
アイちゃんのパパでもありますが
み~~~~~んなのお父さんのボギーパパ。
貫禄充分のシッコ姿です。



  Img_6231
バディーママ。
随分白いものが目立つようになってきていますね。
ママももう7歳だものねぇ。


  Img_6321
コイキたんとクリちゃんのママのトマトママ。
初めての場所で落ち着かなかったみたいですねぇ。


  Img_6219
ラーフ家の一番末っ子ちゃんのくるみちゃん。
小さくてキュートでした。


 Img_6232
ハヤテ兄さん。ラーフ家で最初のお子様です。
アイちゃんの1歳上とは思えないあどけなさを持っていると思いませんか?


 Img_6253
始めまして・・・の蘭丸君。
シェーン王子と同胎です。
黒目の色が薄いのかな?
なんとなくエキゾチックな雰囲気を持っているような?


  Img_6256
おひさ~~~のシェーン。
やっぱり確保していないと写真が撮れない!!


 Img_6347
顔も行動パターンもシェーンに似てきたクルーク。
やっぱり若さで一番元気だった。


     
      Img_6265_2
「ゴムマリ」サラちゃん。
今日のサラちゃんはおとなしかった。
段々、熟女化してくるのかな?



そしていつものクリちゃん、コトラん、コイキたんでした。


  Img_6368b
いつもは暗くなってから慌てて撮る集合写真ですが
今日は暗くならないうちに撮りましたよ。


続きを読む "まったりオフ会"

| | コメント (10)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »