« 遠い勝利 | トップページ | 今日は元気? »

2009年10月29日 (木)

アイちゃん消防車に乗る

秋 真っ盛りhappy01

しばらくぶりに清水公園に行って来ましたよぉup



   Img_6505
「今日はいい天気!!
楽しい、楽しいお散歩よ。」とノリノリのアイちゃん。

この頃、ご近所散歩が多かったのでご機嫌の様子です。



   Img_6509
アイちゃん地方は紅葉はまだまだのようです。
いつになったら見ごろになるかなぁ~?

  Img_6518
風景の写真をパチパチ撮っていたら
「早くしてくれないかなぁ?」と催促されてしまいました。
そうだよね、お散歩に来たんだもんね。



 
   Img_6524
楽しそうなアイちゃん。
この後、散策してました。

さて、さて消防車ですが。。。。。



   Img_6498
公園の遊具が”動物シリーズから乗り物に変わっていました。

|

« 遠い勝利 | トップページ | 今日は元気? »

コメント

アイちゃん、お散歩楽しんだんだねーheart04
今回は、爆走しなかったのsign02

アイちゃん、ママにお願いしてみたら?
「今度は消防車に乗るときは、消防士の制服を着て乗せて!!」って。
ママは、消防士の服を作ってくれるかもsign02smile

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年10月30日 (金) 06時26分

mika@虎虎粋さん
1回爆走したら、
ハァハァして「もう体力ないで~~す」とのびてました。
それ以後散策。。。。。。
年寄りだなぁ~と思いました。

消防士よりも救急士のほうが得意かも??

投稿: アイシスまま | 2009年11月 1日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠い勝利 | トップページ | 今日は元気? »