« アイちゃん消防車に乗る | トップページ | うれしいなぁ! »

2009年10月31日 (土)

今日は元気?

アイちゃんの妹達がやっと4歳になりました。
  Img_6637

え?お尻じゃぁ、誰だかわからない?

  Img_6635
くりちゃん



   Img_6642
こいきちゃん
  アイちゃんの異母姉妹です。
  これでいつも遊ぶお友達はみんな4歳になりました。

元気で過ごせたこの一年。
次の一年も楽しく、元気で過ごそうね!!!!



4歳になったら変わったのがこのピンさん。
    Img_6612
今日のくりちゃんは一味違いますよ。

  いつもはアイちゃんの”茶飲み友達”として
  2ピンでまったりしていて、走るのはすっかり忘れているのですが・・・・・。


  Img_6664



  Img_6672
「ど~~したのさ、くりちゃん」ってくらいに走り回っていますよ。
”茶飲み友達”解散の危機を迎えています。
 (まぁ、ランに来たら、そのほうがいいけれどね。。。)

くりちゃんが元気なら、負けていられないと張り切る方は。。。
  Img_6679




  Img_6632
アイちゃんでした。
  天気もいいし、走ってくれて連れてきたかいがあるってものですよ。


  Img_6692
コトラんも負けていられないと思ったようです。


 天気がいいのに、今日のランは貸切状態でした。
 ほかのワンコさんたちは"紅葉狩り”にでも行っているのでしょうかねぇ?



この後ランに併設してセルフシャンプー場を作ったとのことで
マイクロバブルとやらのシャンプーをお試ししてきました。
(もちろん、お試しなので無料ですよ、無料!!)

なんじゃぃ、マイクロバブルって・・・・・と思う方は検索してね。


  通常よりも細い泡が汚れを落とすらしい。

乾かしたあとはサラサラ、ツヤツヤ、ピカピカ状態でこれはいいかも!!!
  おすすめですよ。



  

|

« アイちゃん消防車に乗る | トップページ | うれしいなぁ! »

コメント

今日は暖かかったから皆元気だったのかしらね。

マイクロバブルのお風呂、贅沢だわー。

投稿: k | 2009年11月 1日 (日) 01時13分

kさん
ほんと日中は暖かかったからねぇ。
こんな日がず~~~っと続くといいんだけれど・・・。
でも、日が暮れるのが早くなってきたね。

マイクロバブル いくらにするのか悩み中みたいです。
でもマイクロバブル15分、乾燥で合計45分くらいで¥1000くらいかなぁ~とのこと。
相場がわからないけれど、かなり安い??
なんか病みつきになりそうなツルピカ具合です。

投稿: アイシスまま | 2009年11月 1日 (日) 22時04分

コイキもやっと4歳になりましたheart02

しかし、コイキの立ち姿、筋肉ムキムキって感じじゃないsign02
そして、後ろ足が妙に長く見えるgood
こんなによく撮ってくれるなんて、さすがの腕前ですなnotes
ありがとねup

マイクロバブル、うちもはまりそう・・・sweat01

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年11月 1日 (日) 23時01分

いつもとはちょつと違うコイキちゃんを載せたけど
本当に足、長いねぇwobbly
これ、コイキちゃん??って感じですねhappy01


来週もお風呂タイムになるかsign02bleah
アイちゃん、只今黒光りしてるよwink

投稿: アイシスまま | 2009年11月 3日 (火) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイちゃん消防車に乗る | トップページ | うれしいなぁ! »