« ブヒブヒ軍団 | トップページ | 遠い勝利 »

2009年10月11日 (日)

まったりオフ会

あれ、あれ?
さぼっているうちにもう10月になってしまっていたshock



すっかり秋になっていますね。
おでかけ日和の本日
アイちゃんの生まれたペットラーフ家のオフ会がありました。


   Img_6327

アイシス:「あれ~~~?
      ここでオフ会?
      なんだか都会に行くから
      おりこうさんにしていてね!
      って言ってなかった?」



まましもべ:「へ、へ、へ
        固いこと言わないでbleah

直前まで豊洲とやらでオフ会の予定でしたが
諸事情がありまして、なんといつものランで開催されました。
(幹事のmikaちゃん色々ご苦労様でしたheart02


はるばる”F”まで来てくれたのは・・・・・・・。

   Img_6224
アイちゃんのパパでもありますが
み~~~~~んなのお父さんのボギーパパ。
貫禄充分のシッコ姿です。



  Img_6231
バディーママ。
随分白いものが目立つようになってきていますね。
ママももう7歳だものねぇ。


  Img_6321
コイキたんとクリちゃんのママのトマトママ。
初めての場所で落ち着かなかったみたいですねぇ。


  Img_6219
ラーフ家の一番末っ子ちゃんのくるみちゃん。
小さくてキュートでした。


 Img_6232
ハヤテ兄さん。ラーフ家で最初のお子様です。
アイちゃんの1歳上とは思えないあどけなさを持っていると思いませんか?


 Img_6253
始めまして・・・の蘭丸君。
シェーン王子と同胎です。
黒目の色が薄いのかな?
なんとなくエキゾチックな雰囲気を持っているような?


  Img_6256
おひさ~~~のシェーン。
やっぱり確保していないと写真が撮れない!!


 Img_6347
顔も行動パターンもシェーンに似てきたクルーク。
やっぱり若さで一番元気だった。


     
      Img_6265_2
「ゴムマリ」サラちゃん。
今日のサラちゃんはおとなしかった。
段々、熟女化してくるのかな?



そしていつものクリちゃん、コトラん、コイキたんでした。


  Img_6368b
いつもは暗くなってから慌てて撮る集合写真ですが
今日は暗くならないうちに撮りましたよ。


    Img_6200



    Img_6201
パパとママが着いた途端、大興奮のコイキたん。
「うれション」をしてしまうんじゃないか。。。と思うくらいテンションup

「わたちはここよ・・・」と言わんばかりに、まとわり付いていました。



  Img_6196
なんだか、いい雰囲気のハヤテ兄さんとクリちゃん。

  Img_6296



  Img_6276
クルークとシェーンもお気に入りの仔を見つけたようです。

いつもはまったりのアイちゃんですが
   Img_6179




  Img_6286
あまり会うことのないハヤテ兄さんや蘭丸君に
戦いを挑んでいましたよ。
オイ、オイ!!!
新しいもの好きなアイちゃんらしい行動でした。

パパやママ、そして兄妹たち会えるというのは
考えるととっても嬉しいことですよね。
みんなまったり落ち着いてしまって爆走する仔はほとんどいなかったのが
残念だけれど、これもみんなが大人になった。。。ってことかなぁ。


これからもみんなで遊べるといいなぁ~と思っています。
今日来れなかった皆さんも次回はぜひお会いできますように・・・・・。

|

« ブヒブヒ軍団 | トップページ | 遠い勝利 »

コメント

たのしかったねぇ~happy01mikaちゃんには、ずいぶんと骨を折ってもらった甲斐があったよね!
今回会ったピンさんにも会えなかったピンさんにも次回会えるとうれしいなと思います。いつも人任せで、楽チンをさせてもらっているけれど、何気にとっても楽しみなんだよねぇぇぇwink
(まとめ役は虎虎粋家任せ、もちろん、写真はアイちゃんママ任せですが・・・coldsweats01
あたしも忘れないうちに今回だけはUPしましたbleah
よかったら見てみてくださいね~

投稿: ひろひろ&ノリノリ&くり | 2009年10月12日 (月) 23時02分

お疲れさまでした~♪
さすがアイちゃんまま、やることが早い!
ウチはup出来るかどうか、まだ何とも言えません^^;

シェーンとクルーク、今回はおなごの魅力に負けましたが
(今回“も”が正しい?)
まだまだ走りますよ!
アイちゃんも是非一緒に♪(笑)
また遊んでくださいませね~。

最後になりましたが、パーカーありがとうございました<(_ _)>
おかげで風邪をひかずに済みました。

投稿: char | 2009年10月13日 (火) 13時52分

お疲れ様でした~。
ホント久々に会えて楽しい時間を過ごせました♪
いい天気でまったり出来て、初老のハヤテにはよかったかも!?
シェーン王子&クルークくんのハイパー振りには圧倒されましたが、若いっていいなぁ~と感じさせられました!
また近い内に集まりたいですね~。

アイちゃんもお耳の福毛を大事に育てて下さいね★

投稿: まゆみ+ハヤテ | 2009年10月13日 (火) 17時48分

お疲れさまでしたーheart04

毎度のことながら、ドタバタで申し訳なしsweat01

コトラはまぁ、いつもと同じだったような気がするけど、
アイちゃんはいつもより長く遊んでたしsmile
コイキはパパやママに会ったらおかしくなっちゃうしcoldsweats01
おもしろいこと楽しいこといっぱいのオフ会でした。

また遊ぼうねーッscissors

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年10月13日 (火) 21時49分

ひろひろ&ノリノリ&くり さん
都会の魅力も捨てがたかったけれど
やっぱりピンズのことを考えると正解だったよねぇ。
いつも人に幹事を頼んでちゃっかり自分は楽していますscissors

まだチャンスがあるといいね

投稿: アイシスまま | 2009年10月13日 (火) 22時59分

char さん
いつも元気な2ピンが羨ましいですよぉ。
楽しそうに走り回っている姿はいいなぁ~!!

アイちゃんはすっかりどっしりしてしまいましたよ。

パーカーではなく簡易ショール姿で集合写真を撮ったほうが
よかったのに。。。と思いました。
素敵な記念になったのに、余計なことをしてしまったよぉbleah

投稿: アイシスまま | 2009年10月13日 (火) 23時05分

まゆみ+ハヤテ さん
毎度ながら遠征ご苦労様です。
次回はまゆみさんのところね。。。って言いながらいつも
来てもらってしまいごめんなさい。

でもとっても楽しかったですよ。
ハヤテ兄さんにも会えて最高の連休でした。

耳の毛をなが~~く伸ばしたら、いいことあるかなぁ?

投稿: アイシスまま | 2009年10月13日 (火) 23時20分

mika@虎虎粋さん
なにからなにまで、すっかりお任せしてしまい
申し訳ない。
「オサレ~~なカフェ」が。。。。と思ったけれど
ピンさんたちには最高のオフ会だったよ。
本当にご苦労様でした。

しかし、まぁコイキたんには笑わせてもらいました。

投稿: アイシスまま | 2009年10月13日 (火) 23時24分

先日はありがとうございましたnote

久々にお会いできて嬉しかったです!
私はいろんな仔や皆さんに会えてテンションあがってたのに
当のサラが抱っこ抱っこをせがむばかりでヘタレ全開で。。
滅多に無い機会なのに、もったいなかったですぅ~(´;ω;`)ウウ・・・
サラのバカぁbomb

次回はたくさん遊べるよう、ちょっと鍛えておきますね。
またお会いできるのを楽しみにしていますshine

投稿: maki | 2009年10月16日 (金) 22時54分

maki さん
遠いところまでご苦労様でしたぁ。
大変でしたでしょう?

飼い主の思いが伝わらずに残念でしたね。
「沢山走ってね」、「みんなとからんでね」なんぁんて
伝わればいいのにね。
アイちゃんも期待を裏切ってくれますよ。
この頃は、ランはお昼寝の場所だもの!!

このリベンジはぜひ・・・・・・。

投稿: アイシスまま | 2009年10月19日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブヒブヒ軍団 | トップページ | 遠い勝利 »