« うれしいなぁ! | トップページ | もう少しかな? »

2009年11月 9日 (月)

三姉妹?

過ごしやすい日が続いていますねhappy01
寒い日の通勤に備えて、手袋を買いに行ってきました。



が、気に入ったのは高いdown
出来たら、品のある皮の手袋が欲しいのですが
なかなかないものですなぁsweat01


そろそろ公園の木々も赤くなっているかな?と思い出かけてみました。
   Img_6768
   ほんの一部が赤くなっているのみ・・・でした。
   右側のかえでが真っ赤になるのはまだまだかもしれませんね。



  Img_6774
  公園の隅にひっそりと咲いていた寒桜。
  なんだかカワイそうになるくらい、人目につかない場所でした。
  春の桜に比べてすごい差です。




   Img_6790_2
  外で「お座り」はちゃんとするのですが
  「伏せ」は嫌いなようで、聞こえない振りをします。

  ちゃんとできるように練習中。。。。。
  ですが、前足がまだきちんとついていませんね!!!




  Img_6791




  Img_6792
「伏せ」よりも走っているのがお好きなようです。






   アスレチック会場の裏に物置があるのですが
   そこの側を通ったら、てこでも動かず、クンクン、クンクン
   匂いを嗅ぎまわっています。
   「なんがいるぞ。。。。」とテコでも動きません。


  ふと見ると
  Img_6766
  野良猫三姉妹(三兄弟?)がこちらをうかがっていました。
  とっても可愛いけれど、この仔達も野良の運命が待っているのかなぁ~。








     

|

« うれしいなぁ! | トップページ | もう少しかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいなぁ! | トップページ | もう少しかな? »