« もう少しかな? | トップページ | ジジ登場 »

2009年11月25日 (水)

睨みあい

天気予報がばっちり当たって
朝降っていたrainが止み、午後には晴れてきましたよsun



気温も上がってきて、お散歩日和です。




    Img_6874
紅葉は綺麗ではありませんねぇdown
これからもっと赤くなるのでしょうか?



       Img_6871
  清水公園の園芸売り場前に植えられていた花。
  「ガリバー」という花だそうな。


     Img_6872
   な、なんと超巨大ひまわり  なんだそうです。
  11月ごろに花を咲かすそうです。
  ひまわりっていたら夏の花と思っていたけれど。。。。



朝まで降っていた雨でドロドロ、グチャグチャの公園。
「そこは歩かないで~~~」って思うところをルンルンで歩いて行くアイちゃん。


動かなくなったと思ったら
     Img_6877
野良猫さんと睨みあいをしています。
    遊びたくて仕方がないのですが、
    遊べない。。。。とは何時わかってくれるのでしょうか??

 引き離すのにとっても時間がかかりましたが
 Img_6894
いつもの広場に来たら猫のことは忘れたようです。 
  公園の一番奥にあるのでたまぁ~~にしか人はきません。
  それをいいことにノーリードです。




  Img_6897
もちろん人が来たらノーリードではないですよ。

  こんな元気で駆け回れるのは暖かいからですよね。
  寒いのはやだなぁ~~。

 

|

« もう少しかな? | トップページ | ジジ登場 »

コメント

アイちゃんったら、ほんとにネコさんが好きなんだねぇcoldsweats01
一緒に遊べたら楽しそうだけど、怖いんだよーsweat01

しかしよく走ってるscissors
こんなアイちゃん、私も生で見たいよーbleah

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年11月27日 (金) 06時31分

mika@虎虎粋さん
怪我するのを覚悟で近づけてみようか?と
いつも思うのだけれど、猫パンチで目を怪我したら。。。。
と思うとねぇ。
痛い目に会わないとわからないのかねぇ。

なかなか華麗な走りはみせないわ~とアイちゃんが
言っていますsmile

投稿: アイシスまま | 2009年12月 1日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しかな? | トップページ | ジジ登場 »