« 今日は元気? | トップページ | 三姉妹? »

2009年11月 7日 (土)

うれしいなぁ!

文化の日あたりは寒かったですねぇdown
冬ってこんなに寒かった!!って思い知らされましたよ。



そんな寒い日とは打って変わって、
今日は穏やかな、ラン日和です。



  Img_6699
先週に続き、くりちゃん爆走。
お気に入りマカロンを加えて、駆け回ります。



    Img_6710
アイちゃんがランでこんな姿を見せるなんて、ありえない~~。
久々で~~~~~す。


  Img_6724
ボケボケで残念なんだけれど、コイキたんのスピードに追いつけない。
舌をペリョと出して飛んでいます。



  Img_6711
見てよ、この姿。
いつもはヨタヨタおじいさんみたいに、歩くコトラんですが
素晴らしいハックニー!!!!


暖かいから元気なのもありますが
何故こんなに走るかと言えば
   Img_6726
おやつ目当てなんですねぇ~。
「走ったから、おやつくれ!!」と皆群がっています。


ピンズがおやつならば、人間も
  Img_6719
ぶたまんちゃんです。
(一部の人間のみのおやつでした)





   さむ~~くなる前にもっと沢山遊びたいね。



こんないい天気なのに午後からのランは4ピンの貸切状態でした。
  Img_6750
そんな中、ランの中にトレーラーハウスを利用した
カフェを作っていました。
寒い冬に熱いコーヒーなんてありがたいけれど
何人の人が利用するのかな~。

|

« 今日は元気? | トップページ | 三姉妹? »

コメント

土曜日は4ピンとも元気よく走ってたねーheart02
理由は何であれsmile、いっぱい走ってる姿が見られて
よかった、よかったhappy01

ぶたまん、気が利かなくてごめんね・・・down
あんなに盛り上がるとは、思ってもみなかったよwobbly

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年11月 9日 (月) 06時24分

mika@虎虎粋さん
おやつなしでも走ってくれたら嬉しいけれどねぇ。
中々、難しい。。
今日はものすごい量のウンをしたよcoldsweats01
見せたかったよ。

ぶたまんは食べたかったわけじゃないよぉ。
あまりのカワイさにうけました。

投稿: アイシスまま | 2009年11月 9日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は元気? | トップページ | 三姉妹? »