« ジジ登場 | トップページ | ラグビーの神様 »

2009年12月 5日 (土)

アイちゃん猟犬になる?

いよいよ残り一枚のカレンダーになりましたshock
ほんとに一年は早いですsweat01
あっと言う間に、おばーさんだよ、きっとcrying



   さて朝の一こま(といってももう昼近く!)
  Img_6965
     「なに?なに?朝ごはん?
      それとも昼ごはん??美味しい??」と
      それはもうひつこいくらいに纏わり着く。



  Img_6967
     「あぁ、いい匂いだね~。
     ウインナ美味しい??」



   Img_6977
    「くれ、くれ。
     ほっぺた膨らんでいるの!!!!」

    執拗に纏わりついていたアイちゃんですが、もらえるはずもなく
    残念な結果に終わったようです。
     (この寒いのに半袖なんて!!)





   さて、さてミニピンはねずみを捕るために作りだされた犬種とか?
  そんなアイちゃんですが猟犬にしようと思っています。


               狙う獲物は・・・・・・・・・・
      Img_6972_2
  見えます??
  捕獲許可証も取りました。




     Img_6973
  狙う獲物は「カッパ」ですよ。
      岩手県遠野市観光協会が発行しているものです。
       一枚200円で発行してくれます。



    裏には
   Img_6974
注意事項が。。。。
  顔の真っ赤なカッパじゃなくてはだめらしい。
  金具を使ってはいけないらしいので、ワンコを使って生け捕りにしようと
  思っています。

   さて、アイちゃん 猟犬になれるか?????

|

« ジジ登場 | トップページ | ラグビーの神様 »

コメント

カッパ捕獲許可証って・・・
こういうのがあるっていうのは知ってたけど、
これを手に入れた人が、自分の周りにいたことにビックリbleah
どうやって手に入れたのーsign02

ところで、私が今回一番気になったこと。
それは、弟しもべくんが一体何個のソーセージ入りロールパンを
食べたのかってこと。
お皿に2つのっかってて、1つは弟しもべくんが食べてるでしょ。
でも、まさかあの体型を保つためには、3つじゃ足りないでしょーsign02

アイちゃんとは全然関係ないところでくいついてごめんねcoldsweats01

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年12月 7日 (月) 22時45分

許可書は観光協会のHPから買えますよwink
わざわざ買う私っておかしいかしらbleahbleahbleah

ロールbreadは朝の部です。この後すぐに堅焼きやきそばを二人前、ペロリと食べましたshock
まかないオバサンとなっておりますよぉcoldsweats01

投稿: アイシスまま | 2009年12月10日 (木) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジジ登場 | トップページ | ラグビーの神様 »