« 睨みあい | トップページ | アイちゃん猟犬になる? »

2009年12月 1日 (火)

ジジ登場

”魔女の宅急便”に出てくる黒猫のジジcat


なんと、いつも行くお気に入りの公園にも登場しました。
   Img_6923
いままでは見たこともなかったのですが。。。。。
見たところ"健康優良児”というかでっぷり太っていて
飼い猫さんのお散歩でしょうか?
  それとも野良猫さんになったばかりかな?


もちろんアイちゃんは「お元気~~~?」と挨拶したくて仕方なかったcoldsweats02



今年の紅葉はイマイチ赤が綺麗ではありません。
「真っ赤」ではないんですよね。
少々オレンジが入っているというか。。。。。。


    Img_6922




    Img_6930
ね!!
赤と言うよりオレンジに近いでしょ。



   Img_6926
レッドカーペットも綺麗ではありません。





    それに比べて
  Img_6915
イエローカーペットは綺麗でした(笑)

  Img_6949
今日は天気もよく落ち葉を踏んでの散歩はとても楽しかったです。


  一時間半も歩き回ったらまましもべはクタクタでしたが。。。。。。

|

« 睨みあい | トップページ | アイちゃん猟犬になる? »

コメント

すご~~い!きれいですね。

雨が降ると落ち葉もくせ者ですが(笑)
さくさく音をさせながら歩く娘達の姿はほほえましいですよね。

投稿: しんごまま | 2009年12月 1日 (火) 23時25分

しんごままさん
生で見るともう少し赤が欲しいところですが
写真でみると結構綺麗ですね。
天気がよくて青空だったのがよかったのかな?

ほんと落ち葉は曲者です。
雨が降った後もそうですが、下になにが隠れているか
わからないのよねぇ~~。

投稿: アイシスまま | 2009年12月 5日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睨みあい | トップページ | アイちゃん猟犬になる? »