« アイちゃん猟犬になる? | トップページ | 久々のドックラン »

2009年12月12日 (土)

ラグビーの神様

アイちゃん登場せず!!
日記的に綴っておりますので、あしからず。。。。。coldsweats01





弟しもべのラグビー漬けの日々。
4年生になって多分、最後の年。


8チームがリーグ戦で戦って、7戦全敗crying
   昨年に比べて格段に強くはなって、面白い試合をするものの
   やっぱり入れ替え戦になってしまった。



最下位が決まって入れ替え戦まで2週間。
その間、試合をするのは私ではないのに
「負けたらどうしよう。。。。」
「デフェンスはよくなっているけれど、なんせ点が取れない」
などと、夜寝られなくなってしまった。

布団に入っても1時間くらいは寝られない。
やっと寝付いても、
誰かに追いかけられる夢をみて目がさめてしまう。


   自分がこんなに"後ろ向きな人間”だったとは思ってもみなかったよ。



  Img_7037
   前日の雨が嘘のようなとても暖かい日でした。
    14:00キックオフ。



   Img_7022


   Img_7038



  Img_7025



ラグビーの神様が弟しもべ達のチームに微笑みました。


      24:7で勝利です。


  Img_7055
前半17:0で折り返し、後半攻め込まれる時間が続いたものの
なんとか完勝です。

よかった!!!!!
今日からはゆっくり寝られるぞ(笑)

|

« アイちゃん猟犬になる? | トップページ | 久々のドックラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイちゃん猟犬になる? | トップページ | 久々のドックラン »