« ラグビーの神様 | トップページ | さよなら、お兄さん »

2009年12月13日 (日)

久々のドックラン

皆の都合が合わなかったり
予定の日に天気が悪かったりで一ヶ月近くも行ってなかったラン。



今日も????状態だったけれど
急遽予定を合わせて行ってきました。
今年最後のランになりそうな予感ですが。。。。。




   Img_7087
やっぱり元気なコイキたん。
飛んでいる姿が半分になってしまったよぉweep


  Img_7104
とっても小さなポメのピンクちゃんに夢中のコトラん。
「君って魅力的だね~~」と言ったかは??ですが。。。。



  Img_7088
「あぁ、寒い、寒い」とアイちゃん。
でもいつもよりは走っていたんですよ。

    ピンズ達の苦手なブヒブヒ軍団が増えてきていて
   足が遠のいていたのです。
   が、今日は寒かったのであまりゾロゾロ、いなくて
   ゆっくりのんびり遊べました。



 最後はこのごろお決まりの
    Img_7115
マイクロバブルのお風呂です。
  シャンプーを使わなくてもこれだけで綺麗になります。
  バブル10分+ドライヤー20分の合計30分で¥800です。
  3週間お風呂にいれなくても、獣臭が普通のシャンプーに比べて
  しなかったですよ。




   Img_7117
 「結構、お勧めだよ~~」と得意げのコトラんでした。



|

« ラグビーの神様 | トップページ | さよなら、お兄さん »

コメント

日曜日はお疲れさまでしたー。

ほんと、久しぶりだったねぇ。アイちゃんとアイちゃんままに会ったのも、
ランに行ったのも・・・coldsweats01

久しぶりに会ったアイちゃんは、いつもと違って
たくさん走ってたので、ビックリしたよsmile

次回も、きっとたくさん走ってくれるはずsign02

投稿: mika@虎虎粋 | 2009年12月15日 (火) 23時19分

mika@虎虎粋さん
ほんとお久ぶりでしたぁwink
たまぁ~~にのほうが、アイちゃんは走るのかもね。
そんなに寒くなかったのがよかったのかな?

近いよ!なんて言ったカフェが結構遠かったのが
悔やまれますなぁ。

投稿: アイシスまま | 2009年12月16日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグビーの神様 | トップページ | さよなら、お兄さん »