« 微笑みの国 3日目 | トップページ | 微笑みの国 4日目 »

2010年1月31日 (日)

3月下旬の陽気

   Img_7993
皆さん、こんにちは。
僕は”コトラ”といいます。

え?知っているって?今日は「アイちゃんとしもべたち」を乗っ取りますhappy01
アイちゃんのテンションがdowndowndownなので、僕が今日の出来事を紹介しますね。

とても暖かかった今日、またドックランに連れてこられました。
何も外に出かけなくても、窓際でゆっくりお昼寝・・・でも
よかったんだけれどねぇ。


   Img_7948
このお友達はなんでいう犬種だろうか?
サルーキ??

   Img_7942
僕達 ミニピンの永遠の敵
ドーベルマン!
僕達はドーベルマンの赤ちゃんじゃないんだけれどね。

幸手ドックランは大型犬がとても多いです。

  Img_7945
着いてすぐは、ルンルンで足取りも軽かったアイちゃん。。らしい。


それが
  Img_7952


 Img_7954
元気よく走り回るワンコさんたちのガウガウに巻き込まれ
やる気がなくなったらしい。。。。。
 アイちゃんよりも小さな仔なのに完全にシッポが下がっていますよ。
その後は、かーちゃんの足元から離れなくなった。
しっかりしてくれよ!!アイちゃん。

 Img_8001
こいつ、僕の妹”コイキ”ね。
ビビリなんだけれど、今日は楽しそう!!


  Img_7980
一番ランでは走っているかもしれない。
本気になった僕には敵わないと思うけれどね。
僕は、本気にならないだけなのさ。。。。


  Img_8012


 Img_8020
アイちゃんのかーちゃんが
「コイキちゃんは凛とした美人だねぇ」と言えば、

僕のかーちゃんは
「そうなの、やっぱりそう思う?
 コイキは美人だよねぇ~」 なぁんて
意味不明な会話をしていました。

ちょっと頭がクルクルパーかもね??


 Img_7965
僕もイケメンだ思うけれど
皆さんもそう思うでしょ??

  アイちゃん、次回はバシっとしてくれよな!!!


|

« 微笑みの国 3日目 | トップページ | 微笑みの国 4日目 »

コメント

頭がクルクルパーの飼い主ですcoldsweats01

アイちゃんママが誉めてくれたから、思わず言っちゃったよsmile
自分から「コイキって美人だよねーnote」って言い始めたわけでなく、
アイちゃんママの誉め言葉につい・・・(以下自粛sweat01

あったかい日でラン日和だったのに、アイちゃんは残念だったね・・・weep
先週はあんなに元気いっぱいだったのに・・・。
アイちゃん、今度は楽しく遊べるといいねッscissors

うちのブログが閉鎖状態だから、コトラがブログ主人公になれて
嬉しがってるかもsign02smile

投稿: mika@虎虎粋 | 2010年2月 1日 (月) 21時31分

mika@虎虎粋さん
でっかく写ったコトラんをみていたら
あんな文章が浮かんできましたscissors
出演料をお支払いしないとねshine

いやぁ~~、ほんと美人だと思ったよ。
ミニピンの本を買ったじゃない!沢山のレッドの仔をみているうちに
「いや、コイキたんのほうが可愛いというより美人かもflair」と
ひらめいた訳ですよ。
やっぱり、私もクルクルパーかもねbleah

最初が肝心のアイちゃんでした。
次回はバシっと行くぜい。。。

投稿: アイシスまま | 2010年2月 1日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微笑みの国 3日目 | トップページ | 微笑みの国 4日目 »