« 微笑みの国 2日目 | トップページ | 微笑みの国 3日目 »

2010年1月24日 (日)

困ったなぁ!!

通い詰めていたランが閉鎖になって
遊びに行くランがない!!


もちろん、遠くまでいけばあるのかもしれないけれど
 ・近い
 ・わりとお客さんが少ない
 とわがままな条件を満たすところは早々ないんですよねぇcrying


そんな中、幸手ドックランに行ってみることにしました。



  Img_7872
  お久しぶりのコトラん。
一ヶ月ぶり?  もっとかな?



  Img_7898
コイキたんも元気でしたか?



そしてもっと、お久しぶりだった
  Img_7893
  クルーク


  Img_7922
 お兄さんのシェーン。
相変わらず、元気一杯の兄弟でちっとも止まっていない。
シェーンなんてシッポだけだったり、顔がちょん切れたりしてしまった。
↑もシェーンと思ったけれど、いいんだよねぇ、クルークじゃないよね。



 Img_7916
アイちゃんも元気でしたよ。


この日は暖かくてランは押すな、押すな。。。のお客さん。
草がはげていて、砂埃がひどいです。


 Img_7873



Img_7924
Fが閉鎖されて困っているのは皆同じようで
常連客だったフェスタ君(虎模様)やダックス4兄妹も来ていました。

「誰か近くでランやってくれないかなぁ~」と話が盛り上がりましたが
いかんせん、土地がないよねぇ。



大勢のワンコさんがきているので、
楽しく遊べるか?と心配していましたが
  Img_7912
戦うコトラん。



  Img_7928
散策するアイちゃん。

と、少々固まっていたときもありましたが
なんとか楽しそうに遊んでいました。


でも、どこかにいいところ、ないかなぁ??


|

« 微笑みの国 2日目 | トップページ | 微笑みの国 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微笑みの国 2日目 | トップページ | 微笑みの国 3日目 »