« 謹賀新年 | トップページ | 微笑みの国 タイ »

2010年1月14日 (木)

さ、さむい!!

この寒さは一体なんなんでしょう?
みなさんのところはどんな天気ですか?



  Img_7232
仕事がある日はPM4:30すぎてしまうお散歩。
断固拒否します!!。。。。と、玄関の外で固まっています。
無理やり引っ張っていきますが、人間のほうも寒さに耐えかね
ソクサと帰ってきます。


  「やっぱ、ストーブの前が最高よねscissors
うたた寝する姿を見ていると、歳とったなぁ~と思います。





  今日は仕事もお休みなので、昼すぎにお散歩に・・・・・・。
  でも寒い~~~~。


     Img_7245
お寺のボタンも綺麗に咲いていました。
今年は白い花が咲いていなくて残念でした。


  今年はやっぱり寒いんですね。
 Img_7274
公園のあちこちには霜柱が沢山!!!
お日様が当たっているところは溶けてドロドロ。。。。。

なんだか足が重たいなぁ~?と思っていると
靴の裏は泥が一杯ついていました。
ドロドロ、グチャグチャ。
去年の公園では霜柱はみなかったのにね。


お日様が出ていると元気に走るアイちゃんです。
ゲンキンなやつです。





   Img_7276

|

« 謹賀新年 | トップページ | 微笑みの国 タイ »

コメント

ホントに寒いですね。

お散歩したいカリーナの恨ましそうな目線を「見なかったこと」にして私が散歩拒否(爆)

アイちゃんのお洋服はコートですか?
カリーナ・・・太ったみたいで洋服がきつくなってしまいました(--;)
ダイエットしなくっちゃ

投稿: しんごまま | 2010年1月14日 (木) 22時23分

しんごままさん

アイちゃんも仕事から帰ってきた私を「早く散歩いこ!」と
催促の目で見ますよ。
自分は暖かい部屋にいるから外にでると、びっくりするみたい、
あまりの寒さに。。。

カリーナちゃんも少々太め?
アイちゃんも冬のためかいつもよりも200gオーバーです。
うちは春になってからでいいかな。

キルティング地を2枚重ねて縫ってみました。
一応、なんちゃってコートです。
わかってくれて嬉しいな!!

投稿: アイシスまま | 2010年1月14日 (木) 22時54分

アイちゃん はじめまして。。

僕 キキ です。
アイちゃんとは パパ方のおじいちゃんが
一緒です。

遠い親戚さんです。

よろしくね。

投稿: tama | 2010年1月18日 (月) 00時48分

tamaさん
お返事遅れてごめんなさい
ちょうど出かけていたときに訪ねてくださったんですね。
そのまま確認していませんでした。

お~~、親戚さんですか?
そういわれると、ちょっと似ているような??
ダックスさん4匹と暮らしていて、お世話が大変ですねぇ。
時々暴れている姿がほほえましいです。
(あ!tamaさんは大変ですね)
うちはもう落ち着いてしまっているので
やんちゃなキキ君が羨ましいです。

こちらこそよろしくです。

投稿: アイシスまま | 2010年2月 1日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 微笑みの国 タイ »