« やっと、ランへ | トップページ | ミニピンの日だけれど・・・・・ »

2010年3月18日 (木)

満開

おスギ様の襲来で体調がすぐれないまましもべです。
鼻水タラタラではないのですが、
頭が重くすっきりしない日々を送っていますcrying




あまり外には出たくないのですが
散歩を楽しみにしているアイちゃんのために大きなマスクをして
出かけてきました。


お気に入りの清水公園に行くと
Img_8427 早咲きの桜が満開でした。



Img_8426 伊豆多賀赤という品種らしいです。
ここだけ、春爛漫   という感じでした。


Img_8430 花を見ていたら、なんだか嬉しくなってきました。



東京の開花予想は3月23日らしいですが
Img_8435 アイちゃん地方の”ソメイヨシノ”はまだまだのようですよ。
固い蕾のままです。



久しぶりの公園でとっても楽しかったらしく
Img_8438 すんごいお顔で走り回っておりますよ。



Img_8446


Img_8447一人で方向転換を何度も繰り返して楽しんでおりました。


お散歩陽気に早くなればいいですね。

|

« やっと、ランへ | トップページ | ミニピンの日だけれど・・・・・ »

コメント

桜、きれいだねぇcherryblossom
夕べの強風と雨でやられちゃったんじゃないかと心配だわ・・・。

アイちゃん、公園だとホントに元気だねぇ。
リードがついてた方が安心とかsign02
こんなふうに、ランでも走ってほしいもんだねぇcoldsweats01

投稿: mika@虎虎粋 | 2010年3月21日 (日) 08時50分

mikaさん
桜は本当に綺麗でした。
口を半開きにしてcherryblossomを見上げる私と「何か落ちていないかな?」と下ばかり見ているアイちゃんでしたshock

今度リードをつけたままランに離してみようかなぁbleah

投稿: アイシスまま | 2010年3月22日 (月) 14時31分

一人で方向転換を何度も。。って、みんなするんですねぇ♪嬉しい!
近くにミニピンのお友達がいないので、ポワール以外に見たことのない行動だから、ポワール特有なのかと思っていました。
早咲きの桜、きれいですね!うちの近所にはあまりなくて、まだ春を感じないです~。

投稿: Maco☆ | 2010年3月23日 (火) 06時58分

Maco☆ さん
方向転換をするのは大分、気分が乗っているときのようです。
バァーと走っていって、急ブレーキをかけて止まり
くるっと方向を変えるんですよねぇ。
このときのお尻が丸くなって可愛いの(親バカ)
みんなするみたいですよscissors

日本100選の桜の名所に選ばれた公園なんですよ。
お休みの日は混雑して近寄れません。
やっぱり、春は桜ですよね。

投稿: アイシスまま | 2010年3月23日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと、ランへ | トップページ | ミニピンの日だけれど・・・・・ »