« 満開 | トップページ | 間に合った、桜 »

2010年3月21日 (日)

ミニピンの日だけれど・・・・・

3・2・1はミニピンの日だそうですhappy01
道満ドックランでミニピンの運動会(?)が開かれるらしいですが

本日 アイちゃんを留守番させて

Img_8749 結婚披露宴に御呼ばれしてきました。
元同僚のSちゃんの結婚式でした。


彼女と知り合ったのは、まましもべがパートで勤務していたところに
新人さんとして配属されてきたのでした。

素直で勉強家のSちゃん。
怒られて普通ならメソメソ涙する子が多い中
上を向いて涙をこらえる。。。。まましもべが大好きなタイプの子でした。

Img_8508


Img_8521 とっても素敵な旦那様を見つけたのでした。
年齢的に自分の子の結婚式のような気分でドキドキしていましたよ。


Img_8579 時々風が強くなり、ブーケトスをしようとしたら
花嫁のベールが風にあおられ、こんな姿に。。。。。




Img_8696 ケーキカットではすごい量のケーキを食べさせ。。。。。


和やかな、心温まる披露宴でした。


Img_8562_2 Sちゃん、幸せな笑顔をみられてとっても嬉しかったよ。

いつまでもその笑顔のままでいられますように・・・・・・・。









(おまけ)
普段はかないスカートを着て、厚化粧をし
「あ~~遅刻しちゃう~~」とバタバタ用意しているまましもべを
しら~~~とストーブの前で暖をとりながら見ているアイちゃん。
Img_8479 いつでもお散歩行ける準備は出来ているんだけれどねぇ。。。。

|

« 満開 | トップページ | 間に合った、桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開 | トップページ | 間に合った、桜 »