« おめでとう!!5歳 | トップページ | 満開 »

2010年3月13日 (土)

やっと、ランへ

いや、いや天気がすぐれませんでしたねぇ。
週末がrainってのは止めてもらいたい。。。と思うのは私だけでは
ないですよねぇ。

この頃はお出かけもままならなかったので

天気がいい今日は張り切ってランに行きました。



Img_8345

まずはダックスさんと始めましてのご挨拶happy01



Img_8346 沢山走ってちょ!!と思う飼い主の願いを裏切り
トコトコ、トコトコ。。。と歩いておりますshock



Img_8353 日差しが強くて、”日焼け”には注意しなくては。。。。と言わんばかりに
頭を隠して匂い嗅ぎの真っ最中。



Img_8357
このイタグレちゃん並に走ってくれ。。。とは言わないから、
歩いてばかりは止めてくだされ~~~よ。



調子が上がらなかったのはアイちゃんだけではないようで
Img_8369 コイキたんもいつもの走りは見られません。



Img_8382 天気がいいので、沢山のワンコさんがいたためか
ちょっと元気がありません。
”おっさん座り”のコイキたんです。



Img_8376



Img_8390 コトラんも他のワンコさんと関わらないように
マイペースにトコトコ、トコトコと歩いてばかりでした。


花粉症で「目が痒い」とか「頭が重い」と外にはあまり出たくないのに
「楽しんでね」と頑張って来たのに
がっかりでしたよ。

次回はもっと走ってよ~~~~。

|

« おめでとう!!5歳 | トップページ | 満開 »

コメント

久しぶりのランだったのに、みーんなおとなしかったねぇ・・crying
2時間以上もかけて行ったんだから、もっといっぱい走ってほしかったよwobbly

暖かくなってきたことだし、次回に期待するとしよう。
そして、人間の花粉症も早く時季が過ぎてほしいねぇbearing

投稿: mika@虎虎粋 | 2010年3月14日 (日) 22時19分

せっかく、いいお天気になるのを待ってランに行ったのに残念だったねぇぇ~。今年になってから一緒になかなか遊べないね。
アイちゃんママには借りっぱなしになっているしさぁ~、申し訳ない・・・
行けそうなときは行くので、幸手に行く時は連絡くださいね。待ってます。

投稿: ひろひろ&ノリノリ&くり | 2010年3月15日 (月) 13時07分

mika@虎虎粋さん
渋滞の中、はたまた花粉が舞い散っているなか
ほんとにご苦労様でしたねぇcoldsweats02
飼い主の苦労をちっともわかってくれないピンズ達で
恨めしく思いますよ。

公園散歩のほうがいいのかなぁ?と
考えております。
リードがないほうが楽しいはずなのにね。。。

投稿: アイシスまま | 2010年3月15日 (月) 21時31分

ひろひろ&くりさん
お久しぶり~~~~。
元気ですかぁ??

ごめんよぉ。
バタバタしていて、「あ!連絡すればよかった」っと気づいたのは
ランに着いたときでした。
今から急にmailtoしてもねぇ~と思ってしまった次第です。
お茶のみ友達が来れば、もっと楽しかったのにね。
次回は忘れずに。。。。

投稿: アイシスまま | 2010年3月15日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう!!5歳 | トップページ | 満開 »