« 間に合った、桜 | トップページ | 静かな公園 »

2010年4月11日 (日)

お初のラン

天候が安定しませんねぇ。
皆さんはお散歩どうしていますか?

明日はまた雨。。。ということで、今日はランに行ってきました。
いつも行くランは近くに有名な桜の名所があるため
道路が渋滞するだろう・・・・とのもくろみで
初めていく松戸ドックランにしました。


大型犬、中型犬、小型犬の3エリアに分かれていて
ブヒブヒ軍団が苦手なアイちゃんにはちょうどよいかも?と期待していますよ。

天気もいいし、沢山走ってねぇ~~。


Img_8876         「久々のランだせよ!楽しぃぃ~~」


Img_8891    「楽しいけれど、今日は暑い・・・」


今日は暑い!!
コトラんもコイキたんも嬉しそうだけれど暑い。



Img_8878 アイちゃんは虫の居所が悪いのか、憮然とした表情です。
「だってさぁ、とっても暑いんだよ。極端な天気だよね」

憮然としているアイちゃんでしたが、結構楽しそうに歩いていました。
  Img_8936 ほらね。
この頃、決して駆け回る。。。。なんてことはありません。
ランだから走ってね・・・・と期待する飼い主を尻目にトコトコ楽しそうに
散策しています。
散策するだけ、よし!としなくてはいけないようです。


Img_8916 お名前聞くのを忘れてしまったのだけれど
7ヶ月(?)で6キロだって。
デカイ!!!
きっともう少しは大きくなるよねぇ。
ミニピンというよりはドーベルマン??



Img_8956 黒いトイプーちゃんがいたくお気に召したコトラん。
ストーカーのごとく追い掛け回して、きつく怒られておりました。



Img_8985  茶色のトイプーちゃんに追い掛け回されるコイキたん。
反撃するか??



2ピンがそれぞれ楽しんで(?)いたころ、アイちゃんは
Img_8971 ランの真ん中で"お座り”(驚)

「もう充分楽しんだから帰ろう・・・」って言っているようです。


  ランに行くより公園散歩のほうが楽しそうなのは
   気のせいかしら?????

|

« 間に合った、桜 | トップページ | 静かな公園 »

コメント

昨日はお疲れさまでした。
昼間は暑かったねぇ・・・wobbly

コトラもコイキもアイちゃんも、落ち着いちゃってる感じで、
元気に走り回ってる他のピンズを見てうらやましかったsweat01
みーんな、昔はあんなふうに元気に走り回ってたのにねぇweep
元気に走り回る姿が見たいけど、そのためには
やっぱりプライベートランでないとダメなのかなぁ。

まぁ、今度こそ!を期待して、また遊んでくださいnote

投稿: mika@虎虎粋 | 2010年4月12日 (月) 06時16分

松戸ですか!?
駅から近かったらいけそう!

投稿: しんごまま | 2010年4月12日 (月) 20時33分

mika@虎虎粋家さん
う~~~ん、久しぶりに行ったランなのに
暑かったから余り走らなかった。。。と思うことにしよう。

3ピンで駆け回っていた2歳と7ヶ月の仔達。
あんなときもあったよねぇ・・・とシミジミ。
5歳のアイちゃんには電池が足りないのかな?

今度公園にお弁当持って行ってみようか?
公園のほうが走っていたりして。。。

投稿: アイシスまま | 2010年4月12日 (月) 21時07分

しんごままさん
松戸駅ではなくて武蔵野線か北総線の東松戸駅から
2.2キロだそうです。
梨畑の中の3000坪の広さみたいですよ。
草のランで結構楽しかったよ。

お時間が合えば駅まで車で迎えにいきますよ~~~。

投稿: アイシスまま | 2010年4月12日 (月) 21時10分

ご無沙汰していますhappy01

マカもランでは走らずにもっぱら草を食べています(サラダバー状態sad
本当に、皆で思い切り走り回る姿を見たいですね~heart04

アイちゃんも、お互いにお誕生日を迎えて又一年元気で楽しく過ごせますようにnote
そして、弟しもべ君、、就職おめでとうございますshine
この就職難を見事に乗り切ってupままさんも子育て一段落ですねbeer

投稿: マカまま | 2010年4月12日 (月) 22時53分

マカままさん
こちらこそご無沙汰しています。
皆生活環境が変わったりしていて、なかなか
お会いできなくて。。。。。
人も環境が変わっているけれど、ピンズ達も大分
落ち着いてきてしまったようです。

あんなに走り回っていたのに今ではのんびり昼寝をしに
ランに行くようですよ。

修飾してもすぐに「俺のしたいことはこれじゃない。。。」なんて
言って、辞めはしないかと心配です。
今後はアイちゃんと楽しく暮らすプランが崩れてしまうからねぇ。

ぜひランチしましょう!!

投稿: アイシスまま | 2010年4月20日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合った、桜 | トップページ | 静かな公園 »